SSブログ

ジャズダンスめっちゃ楽しい! [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

ジムも再開されて2週目。やっぱり悩んだ末、有料レッスンの申し込みをすることにしました。

月6600円。最初の1回目でれなかったので、ちょっと今月はもったいないけどそれはそれ。


今日は、いっぱい踊れたーーー!!!できないのも沢山あったけど、めっちゃ汗かいて、気持ちよかった。


1時間の有料レッスン+30分の無料コースをやってきました☆


オンラインジムトレでは、毎週日曜日は、この時間は格闘技系で、大好きな先生のレッスンだったので後ろ髪を引かれる思いでしたが、ジャズダンス再開してみたら、やっぱりいいねえ。汗だくだくになりつつも、楽しくレッスンをうけて、シャワー浴びて、帰ってきました☆あーー、幸せ♪


ついでに、Youtuberまりなさんの顔トレもメイクルームでやってw(ってか、朝やりたかったのだけど、すっかり忘れてしまいました。)


おすすめはこの二本


1本目はこちら。顎が確かに太っている割にはシュッとなる。(と本人は思っている)




最近みつけたのがこちら。むくみ取り。




これ2本毎日やるように(1本目はいつもやっていたけど、ちょっと追加です)

したいなあと思っています。


やっぱり、運動はいいよねー。あーー、幸せ、何もかもパーーーって忘れて、ご機嫌だったので、帰りには、


スタバに行って、カフェラテかって、帰ってきました。チャージするとそこからお金を落とすようにするとGoldステージになると700円分もらえるとか?聞いて、チャージしちゃいましたw


たまの贅沢(いつもはファミマの210円ぐらいのカフェラテで済ましている私なので、、)


それにしてもスタバの店員さんはよく知っているというかちゃんと商品やサービスに関する知識がばっちり☆


それに比べて、郵便局と私の通うジムは、、、、、。


今日はですよ。有料レッスンの申し込みをするだけで、ジムに行ったときに申し込もうとしたら、この時間じゃ無理(15分間)といわれ


次に、1時間受けた後にもう一回トライしたら、無理と言われ(これも15分)


で、最後、、、シャワー浴びて帰る前に、やってもらったらなんとものの5分もかからず終了。


こんなに人によって違うもの?毎回、、、手作りっぽいというか組織だってない感じなのよね。まあ、仕方ないか。


郵便局は、料金間違えるし、サービスの種類知らなさすぎだし、、、って感じです。私の近くだけなのかな。


こういうのって徹底的に勉強するというか企業として教育が必要なところだと思うので、スタバはすごいなあと思いつつ、ここの店員さんになるのはある意味すごい尊敬なのかもと思ったのでした。


あーー、今ブログ書いているけど、夜風が気持ちいいな。これが7月も8月もこれぐらいだったらいいのにな。


多分それは、私の子供時代の夏なんだろうなあ。。と思ったりして。


さて、、明日は、会社での有給搬出日(例の政府から言われた5日間ちゃんと有給とりなさいというやつね)


スポーツオーソリティにいってTシャツと短パン買ってこようっと。そろそろ短パンもいいよね。やっぱり涼しいし。家でのジムトレでも履く予定です。


では、お待ちかねの今日の茶々もか


2021-06-11 0010001.JPG


もかちゃんが、鳴いていたのでみにいったら、おもちゃと遊んでました。


お気に入りの


2021-05-26 0010008.JPG


(なぜか朝になると、廊下に落ちている)


2021-05-27 0050007.JPG


なぜか私の部屋まで移動している。。。


これが楽しいみたい。茶々もこれで遊びまず。


もともとボールみたいなので遊ぶのが好きだったのだけど、誤飲してしまうので、それらは封印。


ま、これも楽しそうなのでいいかな


2021-06-11 0040001.JPG


遊びたいです。。。


2021-05-22 0030001.JPG


こちらは、家事部屋兼猫の遊び場の部屋になってしまった。。。なんか豪華な部屋割りよね。。ここは、南向きだし、条件がいい部屋なのになあ。


でも、我が家では猫が一番。茶々もかが快適なのが一番の幸せなのだ!


あーー、さてっと残りの英語の勉強と読書でもして今日を終わらせるかなー。お風呂というかシャワーを済ませちゃうと楽だね。



nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。