SSブログ

茶々復活かと思ったら、血尿がでて・・ [ -茶々もかの病気]

2022-05-020018.JPG


茶々、次は、血尿です。


こっちの方が手がかかります。


一昨日ぐらいから、ちょっとおしっこがおかしいなあと思っていたら、案の定って感じです。


猫トイレの問題なのかな。今日も動物病院です。私にかかるお金よりも猫にかけてるお金の方が毎月多いのかもと思ったりします。


でも、この子たちのことは守らなきゃ。


私の体調は相変わらずではありますが、なんとかかんとか、やっていかないとですね。いけないです。


少し、妹からの電話で元気がもらえました。


何とかしなきゃって思えるのは夜が少し涼しくなったからかな。暑かったら、こうは思えないのかもしれないです。


少しだけ少しだけでも気分がアップしたのはよいことかな。


茶々がんばって、治そうね。


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

茶々の調子がいまいちで [ -茶々もかの病気]

もかちゃんは、完全復活しましたが、茶々の調子がいまいちなままです。

お薬はもらってあるのですが、なんともいえないというか、大丈夫かなあ。。


半分ぐらい朝食べたのですが、昨日から食欲減退気味です、、、、



私の方もいまいちなのは変わらずですが、なんとかすごさないといけないですね。


写真無しでごめんなさい。


ちょっと皆さんのところに遊びに行こうかなと思います。

nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。