SSブログ

お花見 [ー茶々もか(8年目)2019]

LRG_DSC06858.JPG


えー、こんなに更新してなかったなんて、驚きです。


最近パソコンに向かって何かするっていうのが、面倒で、ブログもみてなかったなあ。


Twitter と連携している人のは、ブログを読んでいたのですが、そうでない人のを読んでなくて、


やっぱりここにたまには寄ろう!


さて、


昨日は、寒くてお花見どころじゃなかったのですが、今日は、友人が来たので、


家の隣にある公園に行ってお花見してきました。


綺麗ですねー


まだ満開と言えるのかどうかという感じでしたが、


堪能できました。


来年は、千鳥ヶ淵の桜とビュッフェを合わせて、両親といってこようかなあと思います。


もし、寒くても、それなりにご飯が付いていれば楽しめますしね。


それにしてもレンズを変えてからというもの。


何気なくとっても絵になるのはありがたい。ほんとは、焦点は、あっちやこっちに合わせたくてもあわなかったりしていて、いまいちなところはあるのですが、携帯で観る分には、十分かな。


LRG_DSC06850.JPG



LRG_DSC06852.JPG


何枚かとった中から、好きなのを並べてみました。


やっぱり外にでるのはいいことですね。


もうちょっと出かけよう。



今日の茶々


お客様がきていたというのに、 結構リラックスモードで一緒にいました。


茶々にとってストレスじゃなかったらそれでよしだなあと思いました。


明日から、4月。電車が遅れなければいいなあ。。



LRG_DSC06836.JPG

タグ:お花見
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。