SSブログ

6月 [ー茶々もか(8年目)2019]

更新を怠っているとあっという間に月日が過ぎて、6月ももう後半。


早いものです。


IMG_9396.HEIC


常におもちゃと一緒のもかちゃん。


一人遊びができるのはありがたいです。


IMG_9390.HEIC


今日のごはん風景は、しっぽがまっすぐw


二人とも同じ姿勢ってところがかわいい。


若干茶々の方がしっぽが長いんですよねー


縞々模様が入っちゃうのはなんでなんでしょう。


さっき、JALのマイレージをワオンに交換しました。しばらくこれで、お茶が飲めるかな。


ありがたいことです。


〇〇ペイとかが流行っているようですが、電子マネーがあるからそれでいいのになあと思っているのは私だけかな。



まだ今のところ朝晩と涼しいので、これぐらいであってほしいなあと思ってます。

夏になってほしくないよーーー



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

波は緩やかに [ー茶々もか(8年目)2019]

体調の波は緩やかにやってきては過ぎていきます。


週に5日会社にやっとやっと言っているような感じがします。先週は、一日、久々にダメな日があったので、


早退をしました。朝からお腹壊していたし、なんかダメだったんでしょうね。暑さのせいかな。


でも今日はとても涼しく快適に暮らせました。ありがたいな。


土曜日は意外にも気温が上がったので思わずエアコンのお世話になりましたが。


DSC06871.JPG


もかちゃんは、とってもリラックスして寝てます。いいことですねー


にゃんずとこの週末はゆっくりとできました。


ありがたいことです。


昼間することがなくて、ついついベットで、昼寝してしまい夜が眠れないという悪循環。


どっか、散歩にでもいけばいいんでしょうが、どうもなかなかその気になれないものです。


ダイエットは、今のところ順調です。月に1㎏ペースで落としているので(それでも食事制限がつらい)


なんとか、減ってくれないかなと思いながら、毎日体重計にのっていますが体の変化を感じられるとうれしいものです。


出っ張っていたお腹がちょっと引っ込んでくれるとありがたいです。


少しずつでもいいから、やせて、普通サイズの服がきれるようになりたいし、この年だけど、やっぱりきれいで


いたいなあと思う乙女心。


さて、そろそろ寝る準備をして寝ますかね。明日から会社が始まるしね。



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。