SSブログ

歯が引っかかったのだ [ー茶々もか(10年目)2021]

2022-04-260003.JPG


もかちゃん、なんか歯がひっかかったみたい。


2022-04-260004.JPG


そのあとすやすや寝てました。


今日は、私がお風呂から出ても、ずーっと入ってました。


昨日は、お風呂入る――ってお風呂にいったもかちゃんでしたが、お湯がたまってなかったので、


どうして?どうしてなの??


って顔してこっちみてました。


お風呂ほんと、大好きっこです。



nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

JUNKO

昨日は大変でしたね。でも住み心地がよくなるのはうれしいですね。見晴らしのよいお住いのようで羨ましいです。もかちゃんほんと気持ちよさそう。
by JUNKO (2022-06-10 23:04) 

marimo

お風呂場が大好きなにゃん友さん結構いらっしゃいまっすよね。
うちのタルさんはあまりお風呂場には来ません。
Naoちゃんは、風呂上りの床の水滴を舐めるのが日課でした(笑)
by marimo (2022-06-11 18:59) 

溺愛猫的女人

こんな可愛いお顔を眺めてながらお風呂に入れるなら、カラマーゾフの兄弟を読む覚悟で臨みます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-11 21:50) 

カトリーヌ

もかちゃんと一緒のお風呂なんてサイコー♪
長湯してのぼせちゃいそうです(*´艸`*)
茶々ちゃんはお好きではないのかしら^^
by カトリーヌ (2022-06-11 22:56) 

リンさん

気持ちよさそう^^
お風呂は、もかちゃんにとってもリラックスタイムなのね^^
by リンさん (2022-06-12 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内窓の設置その2猫ハラがすごいのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。