SSブログ

ブログの訪問さえも厳しい [ー茶々もか(10年目)2021]

みんなのところに行けばいろいろあるのに、かなり、参っちゃってます。


2022-04-260008.JPG


とりあえず、仕事はやめました。


あのままいたら、もっとひどい状況になっていたことでしょう。


毎日どうやってすごすのか、時間はたっぷりあるのに何も手がつかない状況です。


ちょっと今落ち着いてきて、PCからだと厳しいのですが、iPadからならなんとかいけそう。


不安を自分で作り出している感じがして



もう、外務省が出している渡航を中止してくださいという国や


防弾チョッキきていかなければならない。


外に女性1人で出歩くこともできない。


ホテルに缶詰


外貨の心配、カードの心配、


海外での身の危険、言葉の問題(

英語が通じるわけではない)


などなど


そんな心配をする必要は無くなったんだし、


茶々もかといられることだけでもなんと幸せなことか。


少し落ち着こう





nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 11

溺愛猫的女人

茶々ちゃん&もかちゃんとゆっくりなさってくださいね(*^^*)
いろいろとお疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-14 11:24) 

とし@黒猫

仕事は、いろいろな企業を試してみればよいと
思います。
知人は、3社目で当たり企業に出会いました。
by とし@黒猫 (2022-07-14 11:36) 

JUNKO

そうそう。何も考えずにボケーと日を過ごすことに慣れてください。やりたいことだけする。いやなこと辛いことは一切しないのが一番です。深呼吸してちゃちゃもかちゃんと寝転がって遊んでください。返信など心配しないことです。
by JUNKO (2022-07-14 11:38) 

ゆきち

疲れたら休憩していいんですよ^^
好きな事だけしてゆっくりお過ごしくださいね。
by ゆきち (2022-07-14 16:18) 

カトリーヌ

何もしなくていいんですよー。
茶々もかちゃんとまったりお過ごしください(*´∀`*)
by カトリーヌ (2022-07-14 23:41) 

AKAZUKIN

お仕事、大変なお仕事だったのですね。。。
辞められたばっかりですし、しばらくゆっくりのんびりで
よいと私も思います。
by AKAZUKIN (2022-07-15 12:34) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、ここのところ世の中、不安になってしまう出来事が立て続けにありやしたしね。
心の平安が早く訪れることを、陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-15 13:52) 

りみこ

ゆっくりなさってくださいませ
ブログの更新を拝見してちょっと安心いたしました♡
by りみこ (2022-07-15 20:03) 

こんちゃん

とりあえず落ち着くまでゆっくりしましょう
慌てることは何も無いですよね
まだ全然やり直せます
by こんちゃん (2022-07-16 06:54) 

JUNKO

今日はひさしぶりにザーザー雨が降りました、傘さして、水たまり観たり、アジサイに降る雨みたりしました。いい雨でしたよ。
by JUNKO (2022-07-17 13:46) 

リンさん

しばらくゆっくりしてください。
きっと光は見えますよ。
茶々もかちゃんがいて、本当に良かったですね。
by リンさん (2022-07-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。