SSブログ

6月 [ー茶々もか(8年目)2019]

更新を怠っているとあっという間に月日が過ぎて、6月ももう後半。


早いものです。


IMG_9396.HEIC


常におもちゃと一緒のもかちゃん。


一人遊びができるのはありがたいです。


IMG_9390.HEIC


今日のごはん風景は、しっぽがまっすぐw


二人とも同じ姿勢ってところがかわいい。


若干茶々の方がしっぽが長いんですよねー


縞々模様が入っちゃうのはなんでなんでしょう。


さっき、JALのマイレージをワオンに交換しました。しばらくこれで、お茶が飲めるかな。


ありがたいことです。


〇〇ペイとかが流行っているようですが、電子マネーがあるからそれでいいのになあと思っているのは私だけかな。



まだ今のところ朝晩と涼しいので、これぐらいであってほしいなあと思ってます。

夏になってほしくないよーーー



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

ゆうみ

私も夏が嫌いなんだよ
by ゆうみ (2019-06-19 07:14) 

poko

2人並んだ後ろ姿、可愛いですね~♪
私も暑いのが大嫌い。
涼しくなるまで耐えるしかないんですよね。
by poko (2019-06-21 22:30) 

TAKUMA

背中に一生懸命に食べてる勢いが感じられます(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2019-06-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

波は緩やかに夏到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。