SSブログ

茶々復活かと思ったら、血尿がでて・・ [ -茶々もかの病気]

2022-05-020018.JPG


茶々、次は、血尿です。


こっちの方が手がかかります。


一昨日ぐらいから、ちょっとおしっこがおかしいなあと思っていたら、案の定って感じです。


猫トイレの問題なのかな。今日も動物病院です。私にかかるお金よりも猫にかけてるお金の方が毎月多いのかもと思ったりします。


でも、この子たちのことは守らなきゃ。


私の体調は相変わらずではありますが、なんとかかんとか、やっていかないとですね。いけないです。


少し、妹からの電話で元気がもらえました。


何とかしなきゃって思えるのは夜が少し涼しくなったからかな。暑かったら、こうは思えないのかもしれないです。


少しだけ少しだけでも気分がアップしたのはよいことかな。


茶々がんばって、治そうね。


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

とし@黒猫

あらら、心配ですね・・・
飼い主さんもね。
by とし@黒猫 (2022-08-27 21:57) 

溺愛猫的女人

猫さんは環境の変化、気候の変動でもストレスになり膀胱炎になります。早めに血尿に気づいて良かったですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-27 23:02) 

mitu

私の姉と暮らしていた猫は23年間生きてお星さまになりました
ローヤルゼリーなど飲んで美猫の三毛ちゃんでした
愛されていたことは、茶々ちゃんと同じ
そばにいる子がつらい時は、何とかしてあげたい気持ちでいっぱいですよね(´ー`)
by mitu (2022-08-28 08:22) 

YAYOI

初めまして。
食欲減退、吐く、暗い狭いところに行きたがる、血尿、それって膀胱炎では?
家の子の症状とそっくりです。
水分たくさん摂って欲しいので、うちはちゅーるをぬるま湯でゆるくしたものを与えてました。あと猫砂も見直してみてはいかがでしょうか。
by YAYOI (2022-08-28 09:48) 

カトリーヌ

茶々ちゃん心配ですね...
夏は膀胱炎になること多いイメージがあります。
でもしっかり観察されているので早めに処置できて
よかったです。さすがですね!
あーちゃさんもムリされずお過ごしくださいね。
by カトリーヌ (2022-08-29 11:34) 

りみこ

なかなかおしっこ系統はしつこいので、大変です
あーちゃさんがゆっくり見てあげられるので安心ですね
無理なくお過ごしくださいね
by りみこ (2022-08-29 12:21) 

AKAZUKIN

心配ですね・・早く元気になってほしいな。。。

by AKAZUKIN (2022-08-30 12:30) 

ぼんぼちぼちぼち

血尿とは、心配でやすね。
茶々ちゃん、早く治りやすように。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-30 13:18) 

リンさん

茶々ちゃん、心配ですね。
病院通い大変でしょうけど、早い回復を祈っています。
by リンさん (2022-09-03 16:50) 

JUNKO

心配な茶々さんですが、あーちゃさんと一緒に頑張ると絶体よくなりますよ。暑さのせいかもしれませんね。秋風が元気をくれることでしょう。
by JUNKO (2022-09-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。