SSブログ

気持ちを落ち着かせてたら [ー茶々もか(10年目)2021]

2022-04-250005.JPG


今日はちょっと気持ちを落ち着かせたら寝ます。


皆さんからのコメントが自分の糧になってるのは事実です。


みんなに感謝。


SSブログに支えられてます。


今日のもかちゃん


一緒にお風呂が一番だね




よかったら見てね☆


お風呂入りながら見るともかちゃんが、一緒に入ってくれるみたいに思えます。


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

emiemi

モカちゃんのお風呂見たよ~~
かわいい~
by emiemi (2022-06-08 06:31) 

mitsu

よ!って
ジャンプ〜
かわえー^^
by mitsu (2022-06-08 08:09) 

ゆうみ

あーちゃさんへ
私もここに集うみなさんが支えになってます。
いつも気にかけてくださってありがとうさま
by ゆうみ (2022-06-08 11:02) 

溺愛猫的女人

バスタイム・モカちゃんが最高に可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-08 12:25) 

とし@黒猫

もかちゃんも、一緒にいることで、安心感を
もらっていると思いますよ。
お互い様に支えあっていると思います。
by とし@黒猫 (2022-06-08 12:36) 

カトリーヌ

一緒のバスタイム、最高ですよね(*ノωノ)キャー
もかちゃん、かわいいぞっ(*´艸`*)
ニャンズがいてくれるのは本当にありがたいですよね♡
by カトリーヌ (2022-06-08 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。