SSブログ
茶々もか ブログトップ

にゃんこ決めました。 [茶々もか]

 今日は、にゃんこを見に行ってきました。

 会社は、チャイムと同時にダッシュで出て、目的のお店へ!

 とっても感じのよい山岸さんのおかげで、このにゃんちゃんを飼うことに即決!

 まずは、

 NEC_0155.jpg

 この子、他の人にもらわれるところだったのですが、無事にGET。ブリティッシュショートヘアです。

 12月生まれの女の子。

 今考えている名前

 ・うめ ・みみ ・みか ・みい ・ちゃこ

 動画はこちらから。

 

 それと

 NEC_0154.jpg

 スコティッシュフォールドの女の子 。この子は、まだ1か月しかたっていないので、あともうちょっとしたら、もっとかわいくなりますとのこと。 ぴーちゃんのスコティッシュバージョンの模様です。

 

 今考えている名前

 ・もこ ・もか ・

 動画はこちらから。

 

名前いい案があったら教えてください。

 わが家への到着は、2月25日の予定。

お店の方が連れてきてくれるそうです。ありがたい!

ベランダのガーデニングよりも高いお金を出しちゃった。

言い値でよかったのか?私・・・

買ったお店はこちらhttp://shop.marsa-smith.com/

この24番の子猫が、一番上の茶のやつです。

下のグレーの子供は、まだ店頭に並んでない子なんですよ!!裏方に行って見せてもらいました。

25日が待ち遠しいなあ~

で、かれらのトイレがこれ。

P1060202.JPG

ちょっと建てつけが悪いので、直す予定ですが、かわいいでしょ?w 


nice!(59)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にゃん子受け入れ準備中 [茶々もか]

 まるで、わが子を迎えるときのごとく、着々と猫を飼うための準備をしています。

 Amazonで、にゃんこの食器をかって、トイレをかって、組み立てて(昨日失敗したが、あまりの値段の高さにもう、同じもの買えないので、週末補修する予定)

次は、キャットタワー。

にゃんこの名前も、りんごと、レオ吉ときめたりしてw。

両方、メスで、ブリティッシュとスコティッシュを飼う予定。

明日、マーサスミスというところにいって、相談してくる予定。http://shop.marsa-smith.com/

ちょうど2月は、出産の時期。

ハートを射止めるにゃんちゃんとであえたらいいな。

やっとやっと念願の猫を飼うことがもう、目の前に迫っていてうれしくてたまりません。

早くこーーーい! 恋しいにゃんちゃん♪

るんるん☆ 

 


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
茶々もか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。