SSブログ

にゃんこ決めました。 [茶々もか]

 今日は、にゃんこを見に行ってきました。

 会社は、チャイムと同時にダッシュで出て、目的のお店へ!

 とっても感じのよい山岸さんのおかげで、このにゃんちゃんを飼うことに即決!

 まずは、

 NEC_0155.jpg

 この子、他の人にもらわれるところだったのですが、無事にGET。ブリティッシュショートヘアです。

 12月生まれの女の子。

 今考えている名前

 ・うめ ・みみ ・みか ・みい ・ちゃこ

 動画はこちらから。

 

 それと

 NEC_0154.jpg

 スコティッシュフォールドの女の子 。この子は、まだ1か月しかたっていないので、あともうちょっとしたら、もっとかわいくなりますとのこと。 ぴーちゃんのスコティッシュバージョンの模様です。

 

 今考えている名前

 ・もこ ・もか ・

 動画はこちらから。

 

名前いい案があったら教えてください。

 わが家への到着は、2月25日の予定。

お店の方が連れてきてくれるそうです。ありがたい!

ベランダのガーデニングよりも高いお金を出しちゃった。

言い値でよかったのか?私・・・

買ったお店はこちらhttp://shop.marsa-smith.com/

この24番の子猫が、一番上の茶のやつです。

下のグレーの子供は、まだ店頭に並んでない子なんですよ!!裏方に行って見せてもらいました。

25日が待ち遠しいなあ~

で、かれらのトイレがこれ。

P1060202.JPG

ちょっと建てつけが悪いので、直す予定ですが、かわいいでしょ?w 


nice!(59)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 23

Hirosuke

わーい、一番のり!

ウチも猫かってますよ。

真っ白なアメリカン・ショートヘア。

名は「テペ」。

なぜか頭のテッペンだけ薄ぅく黒いスジがあるから。

by Hirosuke (2012-02-09 22:21) 

あーちゃ

>Hirosukeさん

ブログに登場させてもらえないんですか?テペちゃんw
by あーちゃ (2012-02-09 22:39) 

ぴーすけ君

楽しみですね~。トイレかわいい&オシャレだわぁ(^∇^)
by ぴーすけ君 (2012-02-09 22:56) 

Hirosuke

最初で最後のペット【Ben】
http://hironagayuusuke.blog.so-net.ne.jp/2011-12-18-3

by Hirosuke (2012-02-09 23:05) 

のろ

ニャンコ、かわいいですね~・・・(*^_^*)
いいな~、私も飼いたいんですがなかなか踏ん切りがつかなくて・・・。
赤ちゃんの頃は短いと思いますが、また一段とかわいいと思いますので、思い切りバカ親をしてあげてください~(^_^;)
by のろ (2012-02-09 23:29) 

じゅりあん

うわぁ~!かわいいですね~♪(*^_^*)
いっぺんに二匹、お迎えするんですね。
楽しみですね~♪
by じゅりあん (2012-02-10 01:26) 

(。・_・。)2k

かわいいですね~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-10 04:44) 

チヨル

かわいいぃぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

by チヨル (2012-02-10 05:32) 

mayu

おはようです♪

ちゃこちゃんって名前カワイイ~(>_<)
by mayu (2012-02-10 05:59) 

YUTAじい

おはようございます。
可愛い・・・・。
by YUTAじい (2012-02-10 05:59) 

pandan

かわいい〜楽しみです。
by pandan (2012-02-10 07:28) 

Booちゃん


ワタクシもにゃんこ飼いたい・・・

でもぉ。。。住宅事情とお嬢がネコアレルギーで無理なんです(T_T)

学生終わるまでじっと我慢なんです(T_T)

「華」はなちゃん!

可愛ィ~~~❤



by Booちゃん (2012-02-10 07:43) 

haku

うわぁ、可愛過ぎる~♪
自分もニャンコ飼いたくなっちゃいますwww
by haku (2012-02-10 07:53) 

アルマ

めっちゃかわいいですね~(#^.^#)
by アルマ (2012-02-10 11:10) 

プランツマーケット

わ~!可愛い~!!
25日が楽しみですね。
猫三昧の毎日が楽しくなりますよ~!
by プランツマーケット (2012-02-10 11:51) 

hatumi30331

可愛いい子が二匹同時に!?
テンション上がるね!
25日ですか・・・
楽しみですね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-10 13:21) 

びくとる

うひゃ。可愛いですにゃ。
動画も見て癒されまくったです。^^
 ∧ ∧
( ̄ω ̄)ノ
by びくとる (2012-02-10 14:19) 

テリー

これは、かわいすぎですね。猫ブログに変身ですね。
by テリー (2012-02-10 18:08) 

ma2ma2

初めまして
子猫の瞳って何故か見入ってしまいますね。
メッチャ可愛いです(^^)
by ma2ma2 (2012-02-10 19:54) 

erucat

おぉー可愛いコニャンコさんですね(#^.^#)
ウチにもいます キジトラの♂エルです
ブログ名はそこからきてます(笑)
待ち遠しいでしょうね 沢山癒されて下さいね(^o^)


by erucat (2012-02-10 20:04) 

の

アイやイヤァ~!!(@_@;)、、可愛いデスデスゥ~(^^)
by (2012-02-11 00:44) 

HIRO

二匹ともかわいいですね。
ちゃこ、もこ、どちらもしたの文字がコ
いい名前だと思います。
可愛くて、呼びやすい
猫も聞き取りやすい名前がいいんでしょうね。
ぽぽ、ぽろん?
by HIRO (2012-02-11 06:46) 

edi

か、かわいい☆( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-02-11 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃん子受け入れ準備中荒野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。