SSブログ

しんどい [ー茶々もか(10年目)2021]

しんどいね。

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

溺愛猫的女人

無理しないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-28 20:02) 

めりー

茶々もかちゃんたちがあーちゃさんをやさしく包んでくれるから
安心してゆっくり休んでくださいね*
by めりー (2022-07-29 00:06) 

ゆうみ

深呼吸して 
焦らないでね
by ゆうみ (2022-07-29 00:30) 

チヨル(たろう)

無理しないで;;;
by チヨル(たろう) (2022-07-29 06:03) 

こんちゃん

コメントありがとうございます
無理しないでゆっくりいきましょう
by こんちゃん (2022-07-29 08:00) 

カトリーヌ

無理しないでくださいね。
茶々もかちゃんと一緒にゆったりお過ごしください。
by カトリーヌ (2022-07-29 08:38) 

ゆきち

しんどい時は休んでいいんですよ。
茶々もかちゃんと一緒にゆっくりお過ごしくださいね。
by ゆきち (2022-07-29 09:55) 

とし@黒猫

僕も、しんどいです。
なので、部屋の遮光カーテンを全部してめて、エアコンをつけて
ぐったり寝転がっています。(テレワークも休みにして)
ずーっと寝ていられないので、寝飽きた頃、少し楽になります。

しんどい時は、寝る以外、治す方法はないような気がします。
もかちゃんたちがセロトニンを増やしてくれて、少しでも楽になりますように。
by とし@黒猫 (2022-07-29 12:24) 

mitsu

しんどい
わたしもありますよー^^
by mitsu (2022-07-29 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから1週間茶々急性胃腸炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。