SSブログ

アイスパフェ [ー茶々もか(10年目)2021]

これも4月のある日。。。。


友人が近くに来たからと寄ってくれて、色々と荷物を渡してくれたのです。


そのお礼に近所のパフェ屋さんにいって、


2022-04-240018.JPG


抹茶風味のイチゴのパフェを注文。


2022-04-240017.JPG


おいしかった~。


なんだかんだと、ほんと4月は忙しかった、、、


2022-04-250008.JPG


ベランダのビオラとチューリップも満開で


2022-04-250009.JPG


とってもきれいだった



さて、今日の茶々もか


2022-04-250004.JPG


ここで寝ようかな


2022-04-260022.JPG


気持ちいいな


2022-04-250006.JPG


寒いので丸くなろう



・・・今日は涼しくて過ごしやすい日でした。


在宅勤務最高です。


なんか、昨日は夜遅くなっちゃって疲れているみたいで、ほんと皆さんからの優しいコメントに


癒されます。


今日のもかちゃんの動画も良かったら見てね☆




もかちゃんふみふみしてます。



nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

溺愛猫的女人

もかちゃん♡ ふみふみが超~可愛いです(*^^*)いつまでも眺めていれます!
by 溺愛猫的女人 (2022-06-08 20:16) 

JUNKO

婆さんの癖にパフェ大好き、立食では一番にデザートコーナ―に駆け付けます。ああ、恥ずかしい!
by JUNKO (2022-06-08 22:39) 

ゆうみ

パフェ めっちゃおいしそうです。
乙女の好物よね
by ゆうみ (2022-06-08 22:43) 

mitsu

パフェと
茶々さんで、、、
いいとぐろw
by mitsu (2022-06-09 17:37) 

カトリーヌ

あーん パフェ食べたいww
ただいま、健診に向けダイエット中なのでした^^
いつも綺麗にお花を咲かせていらっしゃって
癒されます~(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-06-10 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。