SSブログ

毎日がジェットコースター [ー茶々もか(10年目)2021]

試練が去ったと思うとまた次の試練が来て、、、試験まですぐなのに、そのストレスもあり、


気分は、低空飛行のままで、常にドキドキしている気がします。


困ったものです。昨日は、ブログを書いて少し吐き出そうと思ったら、そこにも至らず。


皆さん、読んでくださってうれしいです。コメントバックまでできてないですが、一言一言が胸に届きます。


SSブログをやっていて、よかったと思ってます。


なぜか、病院での抗うつ薬の増量は、なしです。これでいいのかな?と疑問に思ったりしますが、、、


頓服薬をもらったりして、しのいでいるところです。


なんとかなるのかならないのか。。



毎晩のヨガというかリラックス系の軽いストレッチ。これに助けられているのかも。


落ち着け自分。。。


2022-05-020010.JPG


もかちゃんは、ずっといるからね。



・・・ありがと、もかちゃん。


家のエアコンは、1部屋だけ冷房にしていますが、今日帰ってきたらその部屋にもかちゃんがいるのを見て、ちょっと安心しました。よかった。


茶々は、あまり暑いと思わないみたいで、まだ大丈夫みたいです。

Youtube もかちゃん、あいかわらずです。 


全く動かないですが、動画です。





nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

溺愛猫的女人

落ちてるもかちゃん、とっても可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-01 19:17) 

JUNKO

もかちゃんのお目め見ると幸せな気持ちになりますね。暑い中のお仕事大変ですね。思いっきり何かで発散してください。楽しいことが一番ですね。
by JUNKO (2022-07-01 20:59) 

emimei

もかちゃんが転がっていてとってもかわいい~
試練というものは、続くものですよね、、
でもいつか終わりは来るものだから、がんばってもいいし、、そしてだめならご両親さんがいうようにいつでもやめていいし、、
気持ちを楽にしてね
by emimei (2022-07-01 21:09) 

とし@黒猫

ストレス発散であちこち行きたいのに、暑い!!!!!
東京で37度だったみたいですが、東京はムリです。
横浜は海風なので、33度ですから。
by とし@黒猫 (2022-07-01 22:07) 

りみこ

もかちゃん、まんまるで素敵ー可愛いなぁー٩( 'ω' )و
あーちゃさんの心も穏やかにしてくれますね♡
by りみこ (2022-07-01 22:12) 

kame

自分が飲んでる『マイスリー錠』って不安抑制の効能があるらしいけど、次回からお試しで替えようと思っています。
撮りに行くのはギリギリで早朝かな。
8時以降は危険領域。

by kame (2022-07-01 23:59) 

mitu

もかちゃん、お顔もお目目もまんまるですね^^

by mitu (2022-07-02 03:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ブログで吐き出せるというの、良く解りやす。あっしも同じでやす。
お薬、増えなくて良かったでやすね。
どうしても、、、、という時は、頓服がたよりでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-04 11:49) 

AKAZUKIN

私もブログで何か形に出すことで
気持ちを整理できてる部分があるなぁーと思う時があります。
もかちゃん、茶々ちゃん、癒しですね^_^
by AKAZUKIN (2022-07-05 12:23) 

カトリーヌ

もかちゃん、どこもかしこもまんまるでかわいい♡
茶々もかちゃんの存在はありがたいですね。
いてくれるだけで和みますもの(*´꒳`*)

by カトリーヌ (2022-07-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。