SSブログ

どこからでも見てるよ [ー茶々もか(10年目)2021]

最近、暗い話ばかりですみません。。


転職ってこんなに大変なことで、つらいことだったとは。。。


前の環境がいかに恵まれていたのかがよくわかります。


これも、出たからこそ分かったことでもありますが。指導してくれる人がいて、休みが取りやすく


ネチネチ言ってくる人はいたけど、友達も多く、いい会社でしたね。戻ることはもうできないのだろうけど、


さて、今の会社で、頑張れる?


今日ふっと、あ、この電車に飛び込んじゃったら楽になれるな――


って思った自分がいて、


それって、死にたいとか思ったわけでもなく、


なんか、楽になれるって思っちゃったんですよね。。。


無事に会社には行けましたが・・・


かなりやばい精神状態。


家に帰れば、可愛い茶々ともかがいるのにね。


どうしたんだろか。


そんな今日はもかちゃんで


2022-05-020004.JPG


あーちゃ、みてるよ。


2022-04-250007.JPG


どこからでもチェックしているのだ



2022-05-040004.JPG


ママがいないと困るのだ・



・・・ホームをみるのは恐ろしいので、電車の接近はこれから見ないことにします。


あくまでももかちゃんをみましょうね。


今日もかわいくおねだりしてました。


こんなかわいい子をほおって会社に行く私が良くない。


万が一、耐えられなくなる前には、一旦誰かに相談する。このマンションを売って、実家に住めば、


何とか生活はしていける。旦那さんは働いている。


この状態もまた贅沢な悩みでもあったりするのですから。


今日の動画は、お外に出たいもかちゃんです。





nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

溺愛猫的女人

一番大切なものは仕事ではなく、家庭であり、猫さま達ですよね?
しばらくゆっくりなさってはいかがですか?
by 溺愛猫的女人 (2022-06-23 22:18) 

JUNKO

もかちゃんキャットニップおいしそうに食べていますね、こんなシーン見たのはじめてです。もかちゃん今日もかわいい!
by JUNKO (2022-06-23 22:39) 

りみこ

しんどいですなぁ"(-""-)"
楽になれることよりも幸せになることを考えられるように祈っておりまする
あーちゃさん、自分を守ってあげてくださいませ

by りみこ (2022-06-24 08:09) 

ぼんぼちぼちぼち

転職して、お辛い結果になってしまったのでやすね。
解決策がおありのようなので、上手く解決できることを、陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-24 09:27) 

AKAZUKIN

環境の変化って自分で思ってるよりストレスになってたりしますよね・・。
無理しないでくださいね。ご自身が一番大事。
by AKAZUKIN (2022-06-24 12:03) 

とし@黒猫

転職は運だと思います。
知人は転職してハッピーになった人が多いです。
心療内科で薬をもらいながら通うぐらいなら、
再転職も視野ですかね。
コロナが落ち着いてきて、経済が戻りつつあるので、
今よりいい仕事も多いと思います。
by とし@黒猫 (2022-06-24 12:38) 

カトリーヌ

そんなにがんばらなくてもいいと思います。
環境の変化に対応するのって大変ですもの...
ご自分を大事になさってくださいね☆
by カトリーヌ (2022-06-24 23:17) 

みち

まん丸お目目で見られると吸い込まれてしまいそうです。
上手くストレス発散できると良いですね。
by みち (2022-06-25 00:30) 

こんちゃん

新しい環境に入ったら1から作っていかなければならないですね
これも自分で選んだ人生、楽しんでいけると良いんですけど
by こんちゃん (2022-06-25 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お風呂大好きとりあえずの選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。