SSブログ

猫ハラがすごいのだ [ー茶々もか(10年目)2021]

もかちゃんはですねえ。。。


2022-05-020008.JPG


ママが好きなのか?


2022-05-020009.JPG


とにかく机の上が好き


2022-05-020011.JPG


これだけ邪魔されるのは本当に困るのですが


2022-05-020012.JPG


可愛いから仕方ないね。


今日の動画


もかちゃん、おててからごはん食べてくれてますw めっちゃ可愛い




よかったら見てね☆


4月の載せ残しシリーズお花







2022-04-260010.JPG



桜も散ってもきれいでした。


2022-04-260016.JPG


真っ赤なつつじもきれい


2022-04-260015.JPG


会社の近くにこんなにきれいに咲いているところがあるのはうれしかったりします。



nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

溺愛猫的女人

もかちゃんの愛が素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ママが大好きなのね。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-12 20:37) 

ゆうみ

もかちゃんになめなめされてた動画をみたよ。
ママ大好きなんだね
by ゆうみ (2022-06-12 22:20) 

とし@黒猫

すいませーん!
うちにも、猫腹お願いします。
by とし@黒猫 (2022-06-13 00:04) 

tommy88

猫ハラかぁ。
ちょっと苦手かな。
仕事の邪魔はされたくなくて、ね。

by tommy88 (2022-06-13 09:54) 

mitsu

はははこれは退かせられないw
ツツジと、サツキって、、、
いまいち分かりません^^;
by mitsu (2022-06-13 17:04) 

JUNKO

机の上占領されていますね。とにかく傍にいたいんですよ。動画も見ました。可愛いな。とんないやなことも忘れさせてくれますね。
by JUNKO (2022-06-13 20:47) 

藤並 香衣

もかちゃん、全身で「大好き」っていってくれてますね
うちのコはちょっとツンデレなので羨ましいです
by 藤並 香衣 (2022-06-14 00:40) 

emiemi

モカちゃんのカリッツカリッツとご飯食べる音のきもちいいこと
かわいいもかちゃん、、仕事を邪魔されても文句言えなくなっちゃうね
by emiemi (2022-06-14 05:25) 

AKAZUKIN

もかちゃん、可愛いですね〜♪
つつじ、いっぱい咲いてて羨ましいです〜^^
by AKAZUKIN (2022-06-14 12:08) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストのお写真、見事でやすね!
花がいっぱいで葉っぱが見えないほどでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-14 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯が引っかかったのだ辛かった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。