SSブログ

1週間たつと忘れちゃう、、、 [ー茶々もか(10年目)2021]

 今日はジャズダンスの日!


ちゃんと、行ってきましたよ!だけど、、、、なんだ?どんな振り付けだったっけ?1週間たつとすっかり忘れちゃってできていない、、、もう、1時間踊り終わったら、へとへとになっていました。もう限界、、、


無料クラスの30分のほうも、、、忘れている、、、振り付けをこれこそビデオでとろうとしたら、、、先生踊ってないし。撃沈でした、、、


7月は、また新しい振付になるんだし。あー、、、失敗しました。。。次がんばります。来週は、有料レッスンのお金を払ってこないとね。1か月ってあっという間だね。


私が撮るビデオと言えば、今日は、午後から晴れて、風もそよ風で気持ちよかった。


寒がりの茶々は、これは、もう、たまらないという感じで、ベランダへ!






これがいいんだろうなあー。日の当たっている場所を狙って、そこでコロンコロン。もかちゃんは絶対やらないのだ。


0420002.JPG


もかは、おうちがいいの。。。


・・・そっか。あ、まだ、ねこたつが、出ているけど、これはもうしまいましょう。暑いからねー。


0430001.JPG


もかちゃんは、お風呂がいいのーー(^^♪


ほんともかちゃんは、お風呂大好きだもんねー


2021-06-14 0010022.JPG


茶々はここがいいーーー


・・・あれ?ベランダに行っていたと思ったら、そこに隠れていたのね。そのかばん、パソコンが入るから、


後で、コロコロかけないとなあ。今週は会社に行くんだしね。


のんびりして、運動して、猫をみて、昼寝して、最高だなあ。


そんなに暑くないし、ちょうどいい感じの日でした。あ、夜は、友人のヨガがあるので、それを受けたら寝れるように英語の勉強終わらせちゃおうっと!


今週は、火曜日ちょっと会社に行って後は普通にお仕事。とりあえず、実務が入ってくるのは金曜日なので、それまでは、リラックスして、DX関係をやりましょう(デジタルトランスフォーメーションとかいうのをDXっていうんだって。。)。


 色々な技も覚えて行こう。それはそれで楽しいしね。



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。