SSブログ

引きこもり土曜日 [ー茶々もか(10年目)2021]

昨日は、あっという間に眠れて、今朝はいつも通りの時間におきて、結構すっきり!


よく眠れるって幸せ。


一通りのことをしていつものあさんぽにも行ってきて、英語のレッスン。2週間に一度の先生のレッスン。


とっても楽しみなレッスン。ちょっとずつだけど発音もよくなってきているといわれたのと上のコースだとあまり使わない単語を勉強するからねえ。との話をしてくれたりして。あっという間に時間が経ってしまいます。


また、2週間後。今回おすすめされた映画は、塔の上のラプンツェル


塔の上のラプンツェル (字幕版)

塔の上のラプンツェル (字幕版)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
こういうお姫様系の映画は好きだなあ。単純明快w遠山の金さんとか水戸黄門みたいな世界(笑)→古すぎか。。
英語のレッスンの後これを早速購入してみてたら眠ってしまい、掃除機の音で起きたら、もう1時!
え!!午前中爆睡してしまった模様です、、、
毎日よく眠れていないからねえ。睡眠不足気味なんですよね。はぁ。よく眠れるようになったらきっと痩せられるんだろうな。。。まあ、ぼちぼちとダイエットはしましょう。。ここまで太ったらもう、どんとかまえるのみ
朝、100均で買った髪留めが壊れちゃったので買いに行こうと思いつつ、外に出るのが面倒なので、一日引きこもっていようかな。
そんな日です。
今日の茶々もか
0110002.JPG
お風呂はいいねえ
・・・暑くなってきたけどお風呂は大好きなもかちゃん
2021-05-17 0030002.JPG
お風呂気持ちいいよ
・・・うん。。もかちゃん1時間ぐらい平気だもんね。
猫時計って、、、、正確なのは知っているけど、本人もわかって、1時間とかお風呂にいるのかな。
猫見風呂は毎日続きます。

nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。