SSブログ

ダイエット疲れ [ダイエット・美容]

ずっと頑張ってきた。


私にしてはよく続いていると思う。だけど、体には、疲れが蓄積されてしまっていたようだ。


なんか疲れがとれない日々が続いていた。


今日は、いい天気だったし朝もちゃんと早く起きられたのだけど、あさんぽは、中止にした。


腰も冷えで痛くなっていた。


今朝は、至急の案件があって、その対応をして、そのあとは、なんとなく調子がすぐれなかったので、


布団でゆっくりした。こんな日があってもいい。


・・・散歩、筋トレ、ストレッチ、有酸素運動、ジム、料理、、もろもろとやりすぎたのか。


色んなものをやりたいという気持ちとか、何もかもがわいてこなかった。


こんな日はゆっくりするに限る。


今月の体重は、先月と同じ。現状維持といったところ。1㎏落とすのって難しいね。


まあ、疲れがたまっていて、それなりの睡眠もとれてなかったのもあったから、お菓子に手が行ってしまったのかもしれない。


来月は、もう少し、運動や頻度を見直していこうと思う。


今日までは休憩だな。


とにかく、体が変わるにも時間がかかるし、生活スタイルを変えるにも時間がかかる。


私には私のペースというものがあって、人より時間がかかるかもしれない。人よりも運動もしていないかもしれない。


食べる量も多いし、ダイエット?といえないかもしれない。


でも、確実に一つ一つつぶしていこう。1年後の健康のために☆


今日の茶々もか


2020-09-11 0100002.JPG


あーちゃ、大丈夫?疲れてない?


・・うん。疲れちゃったみたい。だから少しね、お休みする。


2020-09-13 0010005.JPG


それならいいけどね。


あーちゃ、限界っていうもの知らないからさ。


・・・はい。

モカ先生の言う通りだね。

2020-09-12 0010003.JPG


伸びは、こうだからね


・・はい。


また、明日が始まる。


明日のことは明日考えよう。



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。