SSブログ

2020-09-26 [ー茶々もか(9年目)2020]

今日は、朝から忙しそうな日だなあと思っていたので、整体の予約はもともととらなかったのだけど、


やっぱり忙しかった。


あさんぽ行って帰り道にスーパー寄って、買いだし。今日は5%オフの日だからねー。一度には買いきれないので、もう一度いってきて、なんとか、かんとか。。


それから、週に一度のヘアカラートリートメント。にゃんずにご飯も忘れずに。


ラッキーなことに茶々もかのおしっこが採れたので、これで、動物病院へもっていくものとしては安心。


色々としていたら、もう10時。(6時から起きているのに、、)


メルカリに出品していた商品が、朝早くに売れて、よかったw これも発送しないとなあ。


と、、色々バタバタしていて、動物病院にいったら、動物病院は相変わらずこんでいました。


茶々のおしっこは合格。あんなに走って元気そうだもんね。今はお薬も効いているしね。


次は来週、血液検査して、カルシウム濃度が下がってくれていたらいいのだけど。


もかは、不定形塩といって、ストラバイドの石でもなく、なりかけ?って感じの石が結構たくさんでてたっていわれました。とりあえずお薬はなしとのことで、経過観察。


フードを変えるぐらいしか手がないとのことでしたが、どうすればいいんだろ?新しいフードの提案もなく終わりました。いつもの先生じゃなかったしなあ・・


まあ、来週相談してみよう。


動物病院に行って来たら、もうランチタイム。もりもりと食べて2時に出かけるからそれまで昼寝。約50分。


あー、眠たいと思いつつ支度して、ウォーキングレッスンへ。久々に会社に来ていく服を着たら、ホックがはまらず。。ああ、まだまだ私の体重はそんなものかと思い、ダイエット頑張らないとなあと思ったのでありました。


で、帰ってきて、メルカリの発送をして、現在に至ります。


コロナは収まってはいないけど、人出はそれなりだったなあ。もう、マスクつけて、消毒していればいいかなって感じなのかな。


さて、今日の茶々もか


2020-09-09 0020002.JPG


どう?


・・・もかちゃん、しっぽは、そこにくるるんとするんだね。


2020-09-09 0030003.JPG


目をつぶったほうがかわいいでしょ?


って、ポーズしてくれます。


可愛いなー。もかちゃんはほんと、優秀なモデルさんです。


最近元気な茶々は、ベランダにいったり、走り回ったり。夜は私のところに来て、べったりくっついて、甘えてくれたり、、


相変わらず写真は嫌いですが。。


2人とも大事な猫なのだー


明日はちょっとは晴れてくれたらいいなー





nice!(26)  コメント(2)