SSブログ

ストレッチ [ダイエット・美容]

今日はヨガの日。週に一度の楽しみにしている日だ。


先日、ヨガの前に少しストレッチをしたら、体の伸び感が違う。あまりにも気持ちがよくて、


今日もレッスン前に少しストレッチを入れた。やっぱり、同じレッスンを受けるのでも、

ストレッチをしたかしないかで大きく違う。


なるほど。


もう少し習慣づけたいな。


朝のストレッチ、夜のストレッチ。そのあとヨガとか、もう少し、運動に充てる時間を増やしたい。


ゲームばっかりやってる場合じゃないよね((笑))


体が心地いいと思うことをもう少しやってみようと思う。


さて、今日の茶々もか


2020-09-01 0010016.JPG


これは、、よく売っている猫の歯磨き用のおもちゃ。これ、小さい頃に友人が茶々もかにプレゼントしてくれたのだけど、今だにお気に入りのようで、よく遊んでいるみたい。なかなか遊んでいる現場をみることはないのだけど、朝になると、夜においた位置と違っている。それが毎日。


いったい、夜中に茶々もかは何をやっているんだろうな。気になる。


寝るときは一緒のくせに、、、


2020-09-03 0010017.JPG


モカは何にもしていないよ。


って、そんな顔してても無理。バレてるから。


猫は、後片付けをしないからね。


さて、明日の夜は、高級すし店にいって、誕生日のお祝いの食事会。


ダイエット中の私としては、コース料理1種類しかないとのことで、どういう風にご飯をくみたてればいいのか?


きっと山のようにご飯が出てくるんだろうしなあ。ランチを少し控えるかな。


ちょっと考えないとね。


あさんぽ。涼しくて気持ちがよくなってきたこの頃。


これぐらいだとほんと楽でいいね。


また、明日もいい日でありますように。。

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。