SSブログ

猫のこたつだしました。 [ー茶々もか(10年目)2021]

そういえば、旦那様の強い要望で買った猫用のこたつhttps://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-02-14-2


そろそろ出さないとなと思い、昨日の夜だしてみました。


リビングがこれ以上狭くなるのが嫌だということで、(私の机もそっちに行ったからねー)


何だか変な場所に設置。


コタツとしてというか、、、まあ、新しい猫の居場所?


0120002.JPG


とりあえず、旦那様の指示に従って設置。


もかちゃん連れて行ったら、ちょこんと乗って、可愛いw


0130003.JPG


もかちゃん写真撮ってもいいよー


0140004.JPG


もかちゃんも赤が似合うでしょ?


と、とってもかわいいw


で、夜になったら、上にあった掛布団が下に敷いてあったので、昼間もかちゃんをここに連れて行ったら、


気が付いたら、ここでまったりしてました。


0270004.JPG


日差しが当たって気持ちいいのー


0280005.JPG


あったかいんだよ


0290006.JPG


とろけるね~


・・・もかちゃん、すっかり堪能しているみたいです。


なんか、こたつじゃなくなっているけどまあいいかな。


もかちゃんが満足してくれればそれでよしです。


0260003.JPG


茶々は、あーちゃのそばがいいのだ。


・・・茶々は、いつもそばにいてくれるのです。


嬉しいよね。


在宅勤務最高です☆


・・・・ぴーたんがとうとう亡くなっちゃって、すこくショックです。ぴーすけさんには、猫を飼いだすにあたり色々と教えてもらったし、なんといっても茶々は、ぴーたんと同じブリーダーさん。


ぴーたんのブログをずっともう10年以上見ていたから余計にもう更新がないんだと思うと寂しさでいっぱいです。


いつかはいなくなる。私たちより先に。だからこそ、毎日を大事にしたいし、そして、看取りについてもとっても参考になりました。


ぴーたん、最後まで幸せそうでした。今までありがとう。


その分茶々が頑張るからね!!




nice!(24)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。