SSブログ

晴れた~とクリスマスプレゼントが届きました [ー茶々もか(10年目)2021]

いやー、昨日のジャズダンスのレッスンで、朝もまだ疲労が残っている中、なんとか散歩に行ってきました。


そしたら、紅葉が綺麗だったー


0100018.JPG


どこかのお家の木なのだけど、真っ赤。


0060016.JPG


こんな風になってくれるといい物ですね。


そんなこんなで、散歩から戻ってきて


ヨガやったり英語やったりして、お仕事。


でも今日は会議もあって、、、


午前中がしんどくって、部会の途中で寝てしまった。。。自分の名前を呼ばれて気が付き、さっと自分の資料の説明。なんとかしのいだぞよ。。


いつも10時を朝ごはん兼昼ごはんにしているのだけど、会議の関係で前倒し。ま、そういう日もあるよね。


でも、ちょっと寝たおかげで元気復活。ランチタイムに、ささっと魚屋さんと八百屋さんにいって足りなくなってきた食材の買い出しをしてきました。


いやはや、どうも時間が足りないねえ。もっとうまく時間を使えるといいのだろうけど。


トイック用の勉強が遅れていて、でもなんとか、間違えたところの復習は、一日1問でもいいからやろうと決めた今週(先週は一切できなかったから)


昨日もダンスのレッスンが終わったら腰が痛くなって、どうもできなかったのでベットに入ってやりました。


とにかく1日少しでもやりましょう。今週末は、まだ手を付けてない問題集のところができるといいけどな。

でも、食事会もあるし、さてどこまでできるだろうか?


そうそう、朝からフィンランドの友人から、クリスマスギフトが届いたよーとの連絡(向こうは夜ね)


https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-11-29 送ったプレゼントはこちらに写真有


0150015.JPG


11月30日に送って、12月8日(現地時間)に届いたから、全然平気じゃないかーー。


よかったーー。


彼女にびっくりされたのが、娘さんが欲しがっていたのがどうしてわかったの~???といわれたこれ



女の子だし、こういうのが楽しい年頃かなあと。黒が好きって言っていたので、ドキドキだったけど、


ドンピシャでよかったw


子供に喜んでもらえるのが一番ですね。


それと、


早速彼女が飼っている猫が、猫じゃらしにて遊んでくれたw


0010017.JPG


うふふ。可愛いw


0020017.JPG


とってもかわいいw



写真撮り忘れたけど、これですね。


この茶色がいいみたい。うちの子は、この緑が好きなんだけどなあ。やっぱりその辺は違うのかな?




それととっても喜ばれたのがこれ。


0030018.JPG


猫クッキー。オーガニックで、とっても体に優しく、おいしいのだけど、彼女はもったいなくて食べられないといってました。


とにかく喜んでくれてよかった(下に敷いてあるクリスマス模様のシートが可愛いなあ。さすがフィンランド!)


https://www.creema.jp/c/neko-gocochi/item/onsale 今回はこちらの作家さんから買いました。


すっごく丁寧でおすすめです。


さて、今日のもかちゃん


0110019.JPG


あ、あーちゃだ


0120020.JPG


もかは、日向ぼっこです。


0130021.JPG


とっても気持ちいいです。


0140016.JPG


伸びてます。






ちょっと音楽もつけてみました。


やっぱりお日様チャージは最高ですね。



nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。