SSブログ

猫のこたつ [ -茶々もかグッズ]

手違いでこの記事がきえてしまいました。コピーして新規作成するはずが、そうしなかったみやい。残念
旦那さんが熱望していたコタツが、届きました。
0380133.JPG
さて写真のように使ってくれるかはなはだなぞですが、とりあえず組み立てて電源を入れてみました。
0330129.JPG
こんな感じ。50cm角ぐらいの大きさで、子供の遊び場に最適って感じ
0390134.JPG
ちょっと右側がでっぱっているのは、猫が出入りするのに楽なように入り口を作りました。
早速 入ったのは、
0340130.JPG
茶々です。
うしろにもかがいるのだけど、どかない。。
なのでもかちゃんは、
あいた箱の中へ。。
0350131.JPG
もか、ここにもおうちがあるもん
0360132.JPG
ちょっと背が低いから、もかちゃんが、つぶれないかなー
でもかわいいので大満足でした。


nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

リュカ

こたつ満喫してくれてるのね!
それは嬉しいよね。
茶々もかちゃん、よかったねえ^^
だんなさま、届くの待ち焦がれていたんだね♪
by リュカ (2021-02-16 11:31) 

ゆきち

わっ♪ 可愛らしいコタツ!よいお買い物でしたね(#^^#)
もかちゃん、追い出されましたか^^;
我が家では人間用のコタツをこてつが独占、追い出されるのは私です。
by ゆきち (2021-02-16 12:15) 

AKAZUKIN

猫のコタツ、可愛いですね〜〜
もかちゃん、追い出されちゃったのね^^;
でも箱を独占できますね!
by AKAZUKIN (2021-02-16 12:40) 

りみこ

こたつちゃんと利用してくれているのですね
うちの子たちは中へ入りたがらなくって(;´・ω・)
ちゃんと使ってくれるのは有難いですね
by りみこ (2021-02-16 15:41) 

ちぃ

もかちゃんは追い出されちゃったみたいだけど(^▽^;)
それぞれがそれぞれに満喫されている様でよかった♪
あったかいのって幸せですものねー。
by ちぃ (2021-02-16 17:14) 

ゆうみ

これは にゃんずにとってパラダイスだね
by ゆうみ (2021-02-16 17:39) 

溺愛猫的女人

可愛いこたつですね。うちの子もこたつが大好きです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-16 18:06) 

ぴーすけ君

猫のコタツカワイイ〜♪
by ぴーすけ君 (2021-02-16 18:13) 

あーちゃ

>リュカさん

隠れ家みたいな感じで使っています。温まるためじゃなさそうw
もう、コタツが来ただけですっごく満足しています。

>ゆきちさん
ゆきちさんの家には、本物のこたつがあるんですね!なかなかコタツの中に人間の足4本とこてつちゃんがいたら、確かに大変そう。足にしがみついたり好きですよねー

>AKAZUKINさん
そうそう、もかちゃん、追い出されちゃったけど、今は交互に入っているかなー。箱は大きすぎるので、資源ごみに。。。じゃないと人間の居場所がなくなってしまいます。。

>りみこさん
りみこさんちのかりくるちゃんは、コタツはいってくれないんですね。。悲しい><

>ちぃさん
そうそう、あったかいのって幸せですよねー

>ゆうみさん
ほんとにゃんずが気に入ってくれればそれが一番☆

> 溺愛猫的女人さん
こたついいですねー♪みんなでコタツにはいりましょー(^^♪

>ぴーすけ君さん
猫のこたつ、これきっとちびっ子もいたら、気に入りそうな大きさです^^)
by あーちゃ (2021-02-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。