この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
猫のこたつだしました。 [ー茶々もか(10年目)2021]
そういえば、旦那様の強い要望で買った猫用のこたつhttps://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-02-14-2
そろそろ出さないとなと思い、昨日の夜だしてみました。
リビングがこれ以上狭くなるのが嫌だということで、(私の机もそっちに行ったからねー)
何だか変な場所に設置。
コタツとしてというか、、、まあ、新しい猫の居場所?
とりあえず、旦那様の指示に従って設置。
もかちゃん連れて行ったら、ちょこんと乗って、可愛いw
もかちゃん写真撮ってもいいよー
もかちゃんも赤が似合うでしょ?
と、とってもかわいいw
で、夜になったら、上にあった掛布団が下に敷いてあったので、昼間もかちゃんをここに連れて行ったら、
気が付いたら、ここでまったりしてました。
日差しが当たって気持ちいいのー
あったかいんだよ
とろけるね~
・・・もかちゃん、すっかり堪能しているみたいです。
なんか、こたつじゃなくなっているけどまあいいかな。
もかちゃんが満足してくれればそれでよしです。
茶々は、あーちゃのそばがいいのだ。
・・・茶々は、いつもそばにいてくれるのです。
嬉しいよね。
在宅勤務最高です☆
・・・・ぴーたんがとうとう亡くなっちゃって、すこくショックです。ぴーすけさんには、猫を飼いだすにあたり色々と教えてもらったし、なんといっても茶々は、ぴーたんと同じブリーダーさん。
ぴーたんのブログをずっともう10年以上見ていたから余計にもう更新がないんだと思うと寂しさでいっぱいです。
いつかはいなくなる。私たちより先に。だからこそ、毎日を大事にしたいし、そして、看取りについてもとっても参考になりました。
ぴーたん、最後まで幸せそうでした。今までありがとう。
その分茶々が頑張るからね!!
猫コタツ、ステキですね(*^^*)
もかちゃん、赤が映えるね。とても可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-13 19:13)
>溺愛猫的女人さん
猫コタツおすすめですwとってもちっちゃくって可愛いです。
by あーちゃ (2021-12-13 19:47)
かっつ可愛すぎるモカちゃん
手をくんでいるし。。。
そしてあーちゃさんのそばにいる茶々ちゃんも可愛すぎる、、、、、
可愛い、、かわいい、、
by emiemi (2021-12-13 21:04)
モカ様の玉座ですね。
「みなの者、頭が高ーい。」
ははーっ
by とし@黒猫 (2021-12-13 22:24)
猫のコタツ(^^ 可愛いなぁ
今のところモカさんが気に入ってくれている感じかな?
by marimo (2021-12-14 08:15)
もかちゃん、手をクロスしてちんまり可愛いです♪
我が家は人用のコタツをいつの間にかこてつに占領されてしまいました^^;
中には猫ベッドと湯たんぽが入っていて、下僕が足を入れると怒られます・・。
ぴーちゃん、寂しくなります。
少しでも元気で長く一緒に居たい気持ちは皆同じ、おっしゃる通り10年過ぎてこれからがさらに大切ですね。
by ゆきち (2021-12-14 11:54)
もかちゃん「こたつ、いいでしょー!」って言ってるみたいですね!
ぴーちゃんのこと、私もショックで・・
ずーっと変わらずそこに居てくれるような気がしていて。
ぴーすけ君さんの気持ちを想像すると辛すぎる。。
by AKAZUKIN (2021-12-14 12:48)
>emiemiさん
もかちゃんいいですよねー。ポーズとってくれます。茶々もいい子ですw
>とし@黒猫さん
(笑)もかちゃん、そう思ってるかなw
>marimoさん
そうですね。もかちゃんがこれ好きみたいです。
>ゆきちさん
もかちゃんのポーズナイスですよね。
人用のこたつが我が家にはなくて(笑)猫様のみでうs。
ぴーちゃんのことは、ほんと、寂しいです。。
>AKAZUKINさん
もかちゃんにとって、新しい居場所みたいです。
ぴーちゃんのこと、やっぱりそうですよね。。みんな同じ思い。。
by あーちゃ (2021-12-14 16:46)