SSブログ

グロッキー [ー茶々もか(10年目)2021]

昨日の食事で、胃腸にかなり負担がかかり、結局、一日つぶしてしまった。。


なんとか朝の英会話とヨガのストレッチの部分だけやって後は寝て過ごす。


昼過ぎに少し、元気になり、何か食べたくなり、食事をしたら、


これが、3時間後に効いてきて、、ジャズダンスのレッスンはお休みすることに。。


ルーチンの図書館にも行けず。メルカリの発送もできず。土も買いに行けず。


うちの旦那さんは、全く平気なのにねえ。


なんだかなあ。。。ほんと、飲みすぎダメよね。お酒に飲まれた昨日でした。


なので、今日は茶々もかと一緒


0050000.JPG


あーちゃのお布団がいいのです。


0070001.JPG


今日はどこにも行かなかったね


0080002.JPG


もかうんは、あーちゃがいてもいいよ


0210005.JPG


あーちゃ、大好き


0220006.JPG


幸せだよね


・・うん


0020014.JPG


二人仲良くご飯タイム(^^♪


0040015.JPG


茶々の尻尾がもかうんのところへ


0070016.JPG


でもやっぱり離れて、もかうんは、立ち食い。


平和だね。


猫との暮らし☆


毎日豪華な食事はしないし、するつもりもない。


こんな普通の平穏な日常に感謝だね。


☆おまけ


0280009.JPG


都会の紅葉。


もう12月も中旬だものね。


あっという間に今年も終わりそう

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

JUNKO

あーちゃさんの胃はきゃしゃなんですね。お陰で茶々もかさんと一緒の時間が多くてよかったです。
by JUNKO (2021-12-12 21:10) 

とし@黒猫

飲み過ぎはダメだけれど、たまには
ちょっと飲みすぎたい気分の日もありますよね。
僕はあります。
by とし@黒猫 (2021-12-12 21:43) 

こんちゃん

二日酔いって感じでしょうか、飲み慣れてないとシンドイでしょうね
by こんちゃん (2021-12-13 08:34) 

あーちゃ

>JUNKOさん
どうも、お酒に弱くなってからというか、きっともともと弱いんでしょうね。でも、寝ていると茶々が乗ってきてくれたりとかして茶々もか満喫できました。

>とし@黒猫さん
そうそう。飲みたいときってあるものです。次回からは、相方にあげることにしてちょっとずつ飲みます。

>こんちゃんさん
吐き気とか頭痛もないんですけどねえ。胃部不快感というか全身がだめでした。1日ふいにしてしまってもったいなかったです。
by あーちゃ (2021-12-13 09:07) 

溺愛猫的女人

>ほんと、飲みすぎダメよね。お酒に飲まれた昨日でした。
たまにはいいですよ(笑)それだけ楽しかったってことですから(^^)/

by 溺愛猫的女人 (2021-12-13 12:37) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
そうですね(笑) いやはや、結構しんどいのが続くと、、、やっぱり無理しちゃだめだなって思うのだけど、喉元過ぎれば熱さを忘れるですね。
by あーちゃ (2021-12-13 15:30) 

emiemi

きゃーもかちゃんかわいいわ~
おめめくっりくり
by emiemi (2021-12-14 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。