SSブログ

机が来ました☆ [My House Interior]

待ちに待った机が到着です~。やっとこれで広々としたところで仕事ができるーーー。


意外と在宅勤務は、自宅環境を整えるのにお金がかかりますね。インターネットに、机にと。。光熱費はかかるし。。ま、ランチ代がその分浮いていると思えばいいかな。


0170014.JPG


キャットタワーの左脇は、クローゼットのためそれを開けるスペースが必要なのでその分あけてます。


で、本棚がないので、無理くり仕事用のキングファイルをキャットタワーの隙間に入れる私です(なんとかできた)


0150012.JPG


机の上はこんな感じで。


0160013.JPG


サイドボードも買ったのですが、これには、ポット(ハブ茶、ハイビスカスティー、コーヒー)を置きます。


よかった。いつも床に置いていてほしかったのです。


我が家の家具は、ちなみにここので統一しています。飛騨の家具 日進木工




0190015.JPG


私のベットサイドに余裕があったので、誕生日のお祝いのお花を飾ってみたりしてw(いつまで飾るか怪しいが、、、)お花があるといい物ですね。


そんなことで、無事設置完了です☆


で、早速


0140010.JPG



ここは私の場所なのです。


・・パソコンの上、あったかいものね


0150011.JPG


茶々はここが好きなのだ


・・・もかは乗らないのだけどね。


0010012.JPG


もかは、あーちゃが、ちゃんと仕事するか確認するです!!!


・・・そんな厳しい顔で見つめないで・・・・


さて、新しい机で、仕事の効率が上がるかはおいておいて、テンションが上がっていることは間違いないです。




nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。