SSブログ

スポーツクラブも再開 [ダイエット・美容]

自粛が明けて、東京アラートが出ているのですが、


近所のスポーツクラブが営業を再開してくれました。どんな様子なのか、確かめに行ってきました。


まず、大事な私が通っていたスタジオレッスンの予定を確認しようとしたら、


「紙での配布は、行っていません。」


とのことで、予定表をみせてもらったら


・人数制限をしているので、開始1時間前からチケットを配る


・1回あたり30分に短縮。次のレッスンとの間隔をあける


ようになっていました。


まあ、そうだよね。キチキチで予定を組んでいたからね。対応策をとっておかないと


コロナが出ちゃったら、しばらく営業できなくなるもんね。


そっかーッと思い、帰ってから、あ、シャワールームは、使えるのかを聞くのを忘れていました。


まずは、日曜日のバレトンからいくことにして、それ以降は、水曜のヨガも欠かさずに行こうと思っています。


さて、今日の茶々もか


IMG_02540001.JPG


しっぽの向きもそろって、一緒にご飯食べている姿は大好き


もかちゃんの方が、しっぽ短いのよね


IMG_02550002.JPG


ああ、可愛いなあ(^^♪


やっぱり茶々は少しのこしちゃって、かつお節をかけてあげて、なんとか完食。


かつお節の香りだけあればいいんだけどなあ。そういうスプレーないのかな。


茶々が健康でいてくれたらいいんだけどな。


もかちゃんは、心配しなくても平気だもんねw





nice!(20)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。