SSブログ

だんだんと暑くなってきましたね [ー茶々もか(9年目)2020]

IMG_02460001.JPG


・・・・1時間前までは、今日のブログには何をかこうかなって、思っていたんだけど、


すっかり何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。


まあ、そんなもんだよね。

ということで、考え直して、さて本題


今日はあまり電話もならず、平和な日でした。


私が静かだったので、2にゃんも静かにずっと昼間は寝てました。


昨日さぼってしまった分の仕事をやるのに、意外と大変で、へとへとになってしまいました。


残りは、明日の午前中にやることにします。


午前中は、日が当たらないので、快適なのですが、午後はむんむんと湿気と熱気が部屋にこもります。


何とか耐えないとね。


冒頭の写真のように私が仕事の椅子から降りると、もかちゃんがすかさず、ゲットに来ますw


油断も隙もありません。が、その上から、ずりずりと椅子に私も負けじと座るので、もかちゃんは、


どいてくれるのですが・・・


・・・ 今日は、会社のヨガ部のオンラインレッスンがありました。やっぱり左手の腕の付け根がいたくて、


ちょっとポーズを変えながら、、、やりました。あー、よかった。こうしてみんなが集まるのっていいよねー


在宅勤務がいつまで続くかわかんないけど、まあ、それなりに


電話したりして、みんなと会えたりしたらいいな。


暑さに負けずがんばろう!



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。