SSブログ

無事、交付金のお金を請求しても良い通知が来ました。 [ー茶々もか(9年目)2020]

土曜日に内窓を取付けたことによる省エネの補助金が、区からでますよという通知書が届きました。


2020-06-22 0020001.JPG


じゃん。34,000円なり。


明日からは暑くなっていくので、なんとか今日中に区役所に行ってこないととおもっていて、


何とか行ってくることができました。


1か月以内には、振り込みますよとの連絡を受けました。やっほーい。うれしいな。


嬉しいといえば、


2020-06-22 0050001.JPG


私を先導してくれる茶々。しっぽがピンっとたってて、この姿も好き。


猫の後ろ姿もいいものなんですよねえ。かわいいな。


2020-06-20 0040001.JPG


相変わらずの段ボール箱。おもちゃのおさかなさん、プラスチックなんだけど、気にいっています。


猫の爪とぎも新しくしたいのだけど、もかちゃんが好きなスポーツカータイプの段ボール製のが


なかなかみつからなくて、買えないでいます。もう、そのデザインはないのかなあ。。。


猫壱の製品の丸くなっているやつを買おうか、、悩み中。


今のところ、茶々もかは、特に不満がないようにみえますが、ほんとのところどうなんだろ。

爪とぎに関する要求は受けていない気がするんだけど。。


まあ、ソファーもカーテンも傷をつけることなく、壁紙もきれいに保っているのは、この子たちがいい子だからなあと親ばか満載w


もうそろそろシニアの域になるから、もう、暴れることもないだろうしね。


毎日茶々もかと一緒に入れる。こんなことがもし子猫の時だったらメロメロだろうなあ。


今は、二人ともいいおばさんですからねw






nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット