SSブログ

無事、交付金のお金を請求しても良い通知が来ました。 [ー茶々もか(9年目)2020]

土曜日に内窓を取付けたことによる省エネの補助金が、区からでますよという通知書が届きました。


2020-06-22 0020001.JPG


じゃん。34,000円なり。


明日からは暑くなっていくので、なんとか今日中に区役所に行ってこないととおもっていて、


何とか行ってくることができました。


1か月以内には、振り込みますよとの連絡を受けました。やっほーい。うれしいな。


嬉しいといえば、


2020-06-22 0050001.JPG


私を先導してくれる茶々。しっぽがピンっとたってて、この姿も好き。


猫の後ろ姿もいいものなんですよねえ。かわいいな。


2020-06-20 0040001.JPG


相変わらずの段ボール箱。おもちゃのおさかなさん、プラスチックなんだけど、気にいっています。


猫の爪とぎも新しくしたいのだけど、もかちゃんが好きなスポーツカータイプの段ボール製のが


なかなかみつからなくて、買えないでいます。もう、そのデザインはないのかなあ。。。


猫壱の製品の丸くなっているやつを買おうか、、悩み中。


今のところ、茶々もかは、特に不満がないようにみえますが、ほんとのところどうなんだろ。

爪とぎに関する要求は受けていない気がするんだけど。。


まあ、ソファーもカーテンも傷をつけることなく、壁紙もきれいに保っているのは、この子たちがいい子だからなあと親ばか満載w


もうそろそろシニアの域になるから、もう、暴れることもないだろうしね。


毎日茶々もかと一緒に入れる。こんなことがもし子猫の時だったらメロメロだろうなあ。


今は、二人ともいいおばさんですからねw






nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。