SSブログ

涼しかった雨の金曜日 [ー茶々もか(9年目)2020]

今日は涼しくて、いい日でした。一日?雨でしたが、あさんぽには、傘ではなく、山用のレインウェアを上下着ていってきました。歩いている人は私ぐらい。

ちょっとそろそろレインウェアの上は、買い替えないといけないかな。少ししみてきてしまいました。パンツの方は問題なかったんですがね。


最近料理もするようになったので、我が家の10年選手?いや8年か?のフライパンもテフロンが剥げてきているのでそろそろ買い換えたい。でも何センチにしようかとまよっているところで、今に至ってます。

西友が、5%引きを止めてしまったし、ホームセンターにでもいって、みてくるかな。。そこそこの深さがあって、いい大きさのフライパンほしいです。


箱猫もかちゃん


2020-06-17 0020002.JPG


相変わらず、お気に入りのようで茶々もかが交代で入ったりしています。やっぱり箱ってあんしんするのかなあ。


2020-06-17 0030003.JPG


茶々も満足げです。


あーー、明日は休みだーーと思うとうれしい限り。


早起きして、10時から整体だから、整体に行ったら家でゴロンゴロンしてよっかな。


あさんぽにもいかないと。。。腹筋閉めて、猫背辞めて歩けばそれなりにカロリーを消費するはず。


と思いつつ、この散歩で、体力が付けばいいなー


なーんて、どうでもいいこと考えて過ごすいまでした。

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。