SSブログ

お腹を壊しちゃった日 [ー茶々もか(9年目)2020]

今朝は少し肌寒く、少々雨が降っていたのですが、かっぱを着ないで、あさんぽにでかけたら、


帰ってきてからいまいち調子が悪い。シャワーも浴びたのだけど、体が冷えちゃったのかな。


それにいつものコーヒー+牛乳


で、一気にノックダウン。調子悪そうなときはやめたほうがいいね。。。


今日の仕事が終わってからは、少し布団で寝てました。足も自分でわかるぐらいに冷えちゃっていたので相当だったみたいだなあ。


お腹壊してばかりなので、注意しないとね。。。


さて今日の茶々もか


そうなんです。しっぽをあげて歩く姿ってなかなか写真に撮れない。だけど、その姿は、うれしさを物語っているから、本当はもっと撮りたいんだけどなあ


2020-06-23 0020002.JPG


今日はいまいちそろってなかった。やっぱりシンクロしているほうがかわいい。でもこればっかりは


私の意志でどうにかなるものでもないしなあ。


2020-06-23 0030003.JPG


もかちゃん、ずっと隣にいてくれます。


今日も電話してるともかちゃんがやってきて一緒にお話しを聞いてくれる。


茶々が旦那さんの部屋でまったりしていたので、マッサージしてたら、さっそくもかがやってきて、


抱っこしたら、いやーんていわなかった。


甘えたかったのかな。リビングまで来たら降りちゃったけど。


2人がいてくれてよかった。


今日も無事に終わります。




nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット