SSブログ

ぐったり [ー茶々もか(9年目)2020]

今日は、なんか、疲れちゃったようで、今日中に仕上げる案件の仕事をやったら、バタンキューでした。


あさんぽから帰ってきてからも調子がいまいちだったのですが、その後もあまりかんばしくなく、


こういう時は、会社だと保健室に行って少し寝るのですが、家だと横になれる場所があるのでありがたいですね。


明日は、いろいろ仕事をしないとな。


UNIQLOのエアリズム、なかなかいいです。ウォーキングでさえもやっぱり汗をかいて、下着が濡れてしまうのですが、


今日はサラサラ。さすが、エアリズム。いいですね。


それに、今朝は、気温が低く、湿度もなかったので、すごくいい日でした。


あさんぽいつまで続くかな。この分なら、今週は何とか続けられそうな気がします。


今日は、調子が悪いのでこの辺で。。。


昔撮った床に落ちているもかちゃんです。もかちゃん、電話していると、好きな人の時にはパソコンのところに降りてきて、がっつり話しを聞いてます。


茶々は、どこにいるかわからず、、です。


今朝は、遊びたそうだったのだけど、ベランダにずっと出していると忘れちゃうし、とりあえず


茶々の好きなリュックの中に入れたら、落ち着きました。


2019-04-30 0010001.JPG


では、、また明日。


訪問、コメバックできなくてごめんなさい。少し、ゆっくりします。。。



nice!(24)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。