SSブログ

スポーツクラブも再開 [ダイエット・美容]

自粛が明けて、東京アラートが出ているのですが、


近所のスポーツクラブが営業を再開してくれました。どんな様子なのか、確かめに行ってきました。


まず、大事な私が通っていたスタジオレッスンの予定を確認しようとしたら、


「紙での配布は、行っていません。」


とのことで、予定表をみせてもらったら


・人数制限をしているので、開始1時間前からチケットを配る


・1回あたり30分に短縮。次のレッスンとの間隔をあける


ようになっていました。


まあ、そうだよね。キチキチで予定を組んでいたからね。対応策をとっておかないと


コロナが出ちゃったら、しばらく営業できなくなるもんね。


そっかーッと思い、帰ってから、あ、シャワールームは、使えるのかを聞くのを忘れていました。


まずは、日曜日のバレトンからいくことにして、それ以降は、水曜のヨガも欠かさずに行こうと思っています。


さて、今日の茶々もか


IMG_02540001.JPG


しっぽの向きもそろって、一緒にご飯食べている姿は大好き


もかちゃんの方が、しっぽ短いのよね


IMG_02550002.JPG


ああ、可愛いなあ(^^♪


やっぱり茶々は少しのこしちゃって、かつお節をかけてあげて、なんとか完食。


かつお節の香りだけあればいいんだけどなあ。そういうスプレーないのかな。


茶々が健康でいてくれたらいいんだけどな。


もかちゃんは、心配しなくても平気だもんねw





nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

ゆうみ

にゃんずのお食事してるところ
見てると幸せに思えます。
スポーツジム 4月末で私退会しちゃって
肺の病気や腎臓の病気してるから コロナウィルスに感染したら
一大事だと思ってやめたの。
あーちゃは私の分も ジムで鍛えてね
by ゆうみ (2020-06-04 23:36) 

AKAZUKIN

ほんと、可愛い!
やはり猫さんのいる生活はいいなぁー♪って思っちゃいます^^
スポーツクラブもいろいろ工夫されてるんですね・・・
by AKAZUKIN (2020-06-05 12:06) 

りみこ

尻尾が可愛いなぁー
ええと食べさせるカリカリとカツ節をいれたお茶用のパックを
ジップロックに入れて匂いを付けさせるという技を教えてもらったことを思いだしましたー
実際がかかってなくても匂いがしっかりつけば食べると良いなぁと思いつつ…
by りみこ (2020-06-05 14:04) 

あーちゃ

>ゆうみさん

にゃんずのお食事姿いいですよね。幸せです。
ジム退会しちゃったんですね。そっかー。コロナになったら大変ですものね。
了解!ゆうみさんの分も鍛えます。

>AKAZUKINさん
そうそう、猫のいる生活は最高ですよー。机の上にも乗ってくれてもかちゃんは、常に私のそばにいてくれます。

>りみこさん
なるほど!そういう手があるんですね。ちょっとためしてみようかな。
by あーちゃ (2020-06-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。