SSブログ

しゃべるのは大事ーーー [Dialy]


 昨日の夜から、精神的にイライラが募ってしまって、きつかったのですが、


今日は、仕事が早めに終わったこともあり、内窓をつけるにあたって確認したいことがあったので、


同じマンションに住んでいて、私の部屋と同じような間取りに住んでいる仲良くさせていただいているおばさんのおうちに遊びに行かせてもらいました。


沢山しゃべって、楽しかったーーー☆☆☆


やっぱりしゃべらないのはつらい。いくら朝の散歩をしても誰かとしゃべるわけではないし、


仕事上もそんなにしゃべんないので、非常に楽しい時間。4時すぎにいったんだけど、色々話が盛り上がっちゃって、6時のチャイムがなったので、切り上げて帰ってきました。


もっとしゃべりたかったなあー


同じ南向きの西側にも窓がある間取りなのですが、二人して、南側のリビングの奥の部屋が、最も快適ということで、


意見一致。そして西側の部屋の酷さについても一致した意見でした。ずっと入れる部屋じゃないよねえ。やっぱり。


いつかリフォームした際には、一番快適な部屋を自分の部屋にでもしようと思っています。


まあ、リフォームしなくてもベットとか入れ替えればそんなに大変じゃなく自分の部屋になるんですがね。。


洗濯ものの出し入れの部屋になっているし、旦那の家事をやる部屋でもあるので、


今のところは無理なのです。


そうそう、在宅勤務していて会社の人に電話したりするのですが、うちのもかちゃんは、

女性の声が好き。それも高い声が好きなようで、キャットタワーから降りてきて、


パソコンにどてっとのっかって、一生懸命お話しを聞いています。


どかそうとすると怒るのでその間パソコンは触れませんが、かわいいものですね。


パソコンの上でくつろぐもかちゃん。


IMG_02430001.JPG


私の手は、もかちゃんの枕になっております。


はー、いっぱいしゃべりたーーい!!!


新しい部署は、しゃべらないのが基本だからなあ。。。会社行きだしたら毎日辛そう。。。


どこまで我慢できるかな。


我慢大会、、、いやいやしゃべりの場が必要だよね。文字だけじゃなくってね。




nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット