SSブログ

会社に行ってきました [ー茶々もか(9年目)2020]

3か月ぶり?の会社は、人もまばらで、不思議な感じ。


うちの会社は、まだ、20%~50%の出社でよいので、ガラガラって感じ。


でも、会社のみんなに会えてよかった。結構真面目に皆さん仕事をしていました。


よくいっていた飲食店が、7月3日をもって閉店との張り紙。場所も悪かったしなあ。。残念。ランチはやってなくって、ほかのお店に行きました。


おいしかった☆


ダイエットのためには、お腹がすくまで食べなこととあったので、今日の夕飯は、お腹がすくまで待っていたら、


夜の9時になってしまいました。この場合、食べなければ、たくさんやせるコースってこと?


でも我慢できなかったので、納豆とスイカ。食べちゃいました。まあ、これぐらいなら許してもらえるかな。


一応、記録上は、すこーーーーーーーーしずつやせてきてます。ほんと少しずつなので、それをやせているとみなすかは、謎ですが。


がっつり1㎏とかそんな数字でもなく、何百グラム単位で、よくすーぱーでねだんみないと何グラムいりかわからないお肉のようです。


3か月のウォーキングの飽きもきているし、暑くもなってきたし、辞め時もわからないけど、やめずにどこまでいけるかな。


・・・荷物を取りに行っただけなのに、3か月前はこういう仕事の仕方をしていたのかあと思った机の上。


こんなプリントもなくてもなんとかなるのか。と、思ったりしました。


家じゃプリントすることなく、仕事してますものね。


帰ってきたら、茶々もかのお出迎え。そんな大した時間いなかったわけじゃないけど、いつもと違うのに対しては、

自宅警備隊の厳しいチェックがありますね。


今日の茶々もか

2020-06-29 0040001.JPG


会社から帰ってきて、お仕事しようとしたら、こんな状態


これでは何もできないので、あきらめて明日お仕事することにしました。


2020-06-29 0060001.JPG


茶々も、お気に入りの場所でまったり。


そして、夜

2020-06-29 0080001.JPG


もかちゃん、、、また、床に落ちています。


iPhoneのズーム機能は、デジタルズームなので、画素数が悪くなりますね。


仕方ない。。さてっと、明日は仕事して、金曜日は、もう一回、会社のある駅にいって、近くの検診会社にて、


年に一度の健康診断。それまでに少しは、まともな体重を目指したいです。


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。