SSブログ

眠れない日々 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

ついこの前までは、寝つきがよく、その代わりやたら朝早く起きてしまってたのだけど、


最近は、寝つきがわるく眠剤飲んでも眠れず気が付くと1時すぎていたり。そうすると昼間がつらい。


在宅勤務だから何とでもなるけど、さっさと眠りに入りたい毎日です。


今日は、昼間の単調な作業にもあきて、誰かと会話したくてたまらなかった。


ほんと、寂しがり屋だなあ私。。しゃべってないと生きていけないかも。


毎日欠かさない散歩をしても一向に痩せないし、と思っていたら、やせるには、20,000歩必須の模様。


いやー、この数字は無理だな。


がんばっても10,000歩キープするのがやっと。


今朝は、TV体操もさぼり、散歩の途中で、ドトールで朝ご飯。


こういうのはいいなあと思いつつ、優雅な朝を過ごせた気がします。


マンションに戻ると風が結構あったので、窓を開けて、一日過ごしました。結構快適。


エアコン入れずに済みました。さっぱりした暑さならまだ耐えられますね。あー、これからの夏のことなんて


考えないでいよう。


さて、今日のもかちゃん


IMG_02680001.JPG


電話もならない日は、のんびり寝ています。


前は茶々の場所だったのになあ。。。


もかちゃんのようにかわいく自然体で生きていくのっていいなあと思うこの頃。


っていうか、どこでもいつでも寝たい!です。

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット