SSブログ

今日はもかちゃん三昧 [ー茶々もか(9年目)2020]

今日は、お仕事よりも部活の業務で忙しく、あっという間に時間がたちました。


夕方お仕事をやらなきゃってやり始めたけど意外に難しくって、明日に持ち越し。


ま、そんなペースでいいかと思ったりもして。


夕方、友人筋からの情報によると会社への出勤は6月になってからになりそうで、毎週ちょっとずつ出勤者を増やしていく作戦を取るようにとのこと。


よかったーーー。髪の毛染めなきゃと思ってて、美容院の予約が全然取れなかったので、日曜日にしたのだけど、


この髪で会社行くのは嫌だったので助かったと思ったのでした。


昨日はちょっと体調悪かったのかな。日曜だからといって、まるまるひきこもりもよくないのかな。


季節もいいんだし、お外にでてお散歩ぐらいしないとね。(これが真夏ならちょっと違うけどね)


あとは、スポーツクラブがいつ再開されて、ヨガとかバレトンとか、いつできるようになるかな。。。


やせるには筋肉つけなきゃだめといわれたけど、ウォーキングは筋肉つかないし、


せめて、太ももあげるのに、また、マンションの階段あがりでもやってみようかなと、チャレンジしてみることに。


今日は、8階でギブアップ。あまり無理せず、できるところまでやって終わりにして、努力するというよりも


なんとなく、気が付いたら、すんなり22階まで来れちゃった系で行きたいと思ってます。


今日の茶々もか


IMG_02170001.JPG


おねだりするときの茶々。この顔がたまらなくかわいいんだよねえ。


DSC069600002.JPG


ああ、やっぱりデジタル一眼で撮った写真は違うよね。。。


今日はずっと隣にいてくれたもかちゃんでした。


この生活もあとちょっとかー


来週からうちの会社は、ぼちぼちと通わないといけないそうです。新しい部署だし、仕事も習わないといけないから、やっぱり行かないとだめかー


このまま在宅ってわけにもいかないしねー。








nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。