SSブログ

2020-05-27 [ー茶々もか(9年目)2020]

今日は、新しい部署の仕事の続きをやりました、。


上司が丁寧にコメントをくれて、一つ一つやっていきました。結構慣れない作業なので疲れますね。


でも、なんとかやらないと。。。



今朝もあさんぽ頑張っていって、玄関前をお掃除しているおばさんに、おはようございますから、少し発展して、


昨日はお会いできず残念でしたといえたし、行ってらっしゃいも言ってもらえました。


少しの会話でもいいからこうして発展していくとうれしい限り。


そして同じマンションのおばさんとも、散歩途中であって、歩きながらの会話。


いいことです。


あーーー、ほんともっともっと社会との接触がほしいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


在宅の問題点はそこかな。


FBにそんなことを書いたら、


「少人数のオンライン飲み会いいよ」ってコメが入っていて、、、いや、、その飲み会コメ主とやりたいんですよお


と思った次第でした。。 うう、、寂しい。


さて、今日の茶々もか


DSC069620001.JPG


いつものハンモックでリラックス茶々


なんかだしたくなるのかなww


DSC069630002.JPG


そんな時はキャットタワーの上の部分で寝ているもか


午前中は、電話もほとんどなかったし静かでした。


DSC069650003.JPG


午後、茶々は、キャットタワーの上の部分ゲット。


ピントが、茶々にあってないけど、これはこれでありかなと。。


柔らかいムードを伝えたい・


IMG_02250004.JPG


途中、仕事の邪魔にきたもかちゃん。パソコンの電源ボタンをきっちりと押してくれました。


もちろん、気配を感じたときに、必要なファイルを保存しておきました。


だってねえ。せっかくの今日の成果物が一瞬でパーにはしたくないから。


そして、もかちゃんお気に入りの車の形の爪とぎの上で、だらけてました。


だれにもわからないくらいベタっと平面に伸びてるもかちゃんです。


毎日猫の写真を撮り、パソコンに取り込み、Google Photoにもアップして、


ブログを書いて寝る。。


夕飯も7時頃には食べて洗い物は食洗機。8時には歯磨き完了している。


なんか、私の生活ってこんなに優雅だったかな。。。


在宅勤務も悪くないかも。。



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット