SSブログ

キャットタワーのもかちゃん [ー茶々もか(9年目)2020]

キャットタワーの登り口から、下を見るもかちゃん




IMG_0048.HEIC


*後ろのクローゼットがあいているのは、茶々が上段にあるキャリーバックの中に入って寝るのが好きなため。


このクローゼットを閉めるとあけろーと騒ぎます。


IMG_0052.JPG


なんかある?


IMG_0040.HEIC


よいしょよいしょ


IMG_0042.HEIC


何もない?


IMG_0046.HEIC


じゃあもどるか


IMG_0044.HEIC


ないよね。


・・・としばらく一人遊びをしてました。


もかちゃんは、ほんと天真爛漫でかわいいです。


最近調子の悪い茶々ですが、今日はだいぶ調子が戻って、午前中は、あそぼーーと


私のところにきてました。


ふみふみして、早くあそぼって誘うところがまたかわいいw


IMG_0062.HEIC


遊んだら寝るのですが、このブランケットの上のほうにあるネズミのおもちゃ


知らないうちに遊んで、朝になると違う場所に行っています。ガシガシして歯磨き替わりにしている模様。



・・・さて、明日から在宅勤務の始まり。


お休み終わってみると短かったなあ。


今日は、午後から雨ということで、雨雲レーダーをみて、1時すぎに散歩に行って、2時半ごろ帰ってきました。


一応週に5日は、お散歩しようと決めていて今のところ守れています。


次には、もっと腕を振って、振袖になっている二の腕を引き締めたいなと思っています。


体重は、、、お菓子の食べ過ぎ注意ですね。。。がんばって、今月には1㎏は、やせたいけど、、、


頑張ろう。まだ始まったばかりだ!


薬の副作用で、ホルモンバランス乱れていて、太りやすくなっているのですが、おかげさまで、一年で、8㎏の増量は、かなりのものでした。


洋服買い換えないといけないので、とにかく痩せないとね。




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。