SSブログ

眠れなかった日の翌日 [ー茶々もか(9年目)2020]

いやー、何故か昨日はなかなか寝付けず。いつも茶々ともかが朝おこしに来るので、早めに寝るようにしているのですが、

12時前には、布団には入ったのですが、目がさえてしまっていて、1時30過ぎても眠れず。仕方がないので、眠剤を飲みました。


知らないうちに眠って朝を迎えましたが、眠い中、もうろうと、テレビ体操をして、朝の散歩へ出かけていきました。


すぐにすとんと寝落ちできるのって幸せなことだなーと思った次第です。


今日は特に慣れない仕事も入ってきて、ちょっとしんどかったです。


ま、そんなことで、


今日の茶々もか


IMG_0134.HEIC


あーちゃから、まだおやつもらってない


IMG_0133.HEIC


可愛いかっこしてるからおやつちょーだい


あーちゃ「でもねえ、さっき上げようとしたら、茶々が食べなかったでしょ?だから今日はおやつ抜きだよ」


IMG_0136.HEIC


今は食べたい気分なの!


あーちゃ「茶々、またあげてもたべないでしょ?」


IMG_0137.HEIC


おやつもらうまで動かないもん


・・・・


と、、、茶々もかの夕飯は、だいたい6:30頃。


おやつ時間は、私のお風呂タイムが終わる9:00過ぎ


だけど、今日は、9:00過ぎに上げたけど茶々は食べず、、、でもおなかすいているらしく


私のそばにピッタリ、、、全くもう。と思いつつ


11:00ごろに、重い腰をあげて、おやつあげたら、


・・・・食べるじゃん・・・・


飛び跳ねたりするほど元気に食べてはくれないけどとりあえず、そこそこの量を茶々もかで


食べていました。


もー、夜遅くはだめだよ。ほんとに。


これは、かつお節なくても茶々が食べてくれるので、ありがたいです。


今日はどうなるかな?


あ、明日の茶々もか写真のストックがないかも!


そっちが大事?


だって猫ブログだもんねー



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。