SSブログ

眠れなかった日の翌日 [ー茶々もか(9年目)2020]

いやー、何故か昨日はなかなか寝付けず。いつも茶々ともかが朝おこしに来るので、早めに寝るようにしているのですが、

12時前には、布団には入ったのですが、目がさえてしまっていて、1時30過ぎても眠れず。仕方がないので、眠剤を飲みました。


知らないうちに眠って朝を迎えましたが、眠い中、もうろうと、テレビ体操をして、朝の散歩へ出かけていきました。


すぐにすとんと寝落ちできるのって幸せなことだなーと思った次第です。


今日は特に慣れない仕事も入ってきて、ちょっとしんどかったです。


ま、そんなことで、


今日の茶々もか


IMG_0134.HEIC


あーちゃから、まだおやつもらってない


IMG_0133.HEIC


可愛いかっこしてるからおやつちょーだい


あーちゃ「でもねえ、さっき上げようとしたら、茶々が食べなかったでしょ?だから今日はおやつ抜きだよ」


IMG_0136.HEIC


今は食べたい気分なの!


あーちゃ「茶々、またあげてもたべないでしょ?」


IMG_0137.HEIC


おやつもらうまで動かないもん


・・・・


と、、、茶々もかの夕飯は、だいたい6:30頃。


おやつ時間は、私のお風呂タイムが終わる9:00過ぎ


だけど、今日は、9:00過ぎに上げたけど茶々は食べず、、、でもおなかすいているらしく


私のそばにピッタリ、、、全くもう。と思いつつ


11:00ごろに、重い腰をあげて、おやつあげたら、


・・・・食べるじゃん・・・・


飛び跳ねたりするほど元気に食べてはくれないけどとりあえず、そこそこの量を茶々もかで


食べていました。


もー、夜遅くはだめだよ。ほんとに。


これは、かつお節なくても茶々が食べてくれるので、ありがたいです。


今日はどうなるかな?


あ、明日の茶々もか写真のストックがないかも!


そっちが大事?


だって猫ブログだもんねー



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット