SSブログ

茶々のご飯 [ー茶々もか(9年目)2020]

茶々には、動物病院でしか買えない ストレスを軽減させる尿路疾患用のご飯をあげていた。

iPhone20191209_1303-1.jpg



だけど、このご飯、楽天やAmazonで購入ができず動物病院で買うしかないめんどくさい品物。


まあ、だけどこれで、結石が出なくなるならいいなあと思っていたら、


1か月以上前から拒否。。


もう一種類のヒルズのc/dについても食べない。。。


先日苦肉の策で、かつお節をかけたら食べてくれたんだけど、あまり食べさせちゃいけないので、


先日動物病院に行ったときにご飯の相談をしたら、このCLTじゃなくてオールファクトリーのタイプは


おいしくできてますよとのことで、サンプルをいただいて帰りました。


そしたら、食いつきもよく、すごく食べること!
ありがたい。早速購入。そして買ってあったのをメルカリで売りに出した。設定価格が安かったためか
あっという間に3パック売れた!驚き。
もかにもc/dだとちょっと石がでちゃうから、こっちを食べさせたいので、同じくc/dを出品したが
これは、適正価格らしくなかなか売れない。まあ、ぼちぼち売れてくれればいいでしょう。
サンプルのご飯は、今晩でなくなったので、購入したご飯がくるまではとりあえずかつお節ご飯で
我慢してもらうかな。
ほんと、猫の偏食は困ります。
追伸
 ガーゼ生地がきもちよいので、夏用にガーゼ生地のパジャマを買ってみました。
いやー、肌さわり最高!これいいね。
母にプレゼントしようと考え中です。
着心地いいものはいいですねー
でも、、、かなりのデブになってしまった私は通常サイズで、ちょっときつい、、、
やせないかな。やせたいな。と思うこの頃でありました。
IMG_0166.HEIC
今日の茶々。まるみがすくないけど、気持ちよさそうです。

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。