SSブログ

今週も今日で終わり [ー茶々もか(9年目)2020]

何にもしないでいても、何かやっていてもあっという間に時間がたっていくものですね。


最近寒くなってきたので、あさんぽ前にストレッチが必須になってきました。膝などがピキピキと


変な音がしたりします。膝をよく回してから散歩しないとよくなさそう。ああ、若い頃ってこんなことかんがえもしなかったのだけど、年とともにこういう症状が出てくるものなんですね。。ショック。


まあ、今のうちから運動習慣をつけて、動くようにしておきたいものです。


うちの両親は、割と元気なのですが、小売りをやっていたので、常に動いていたから元気なのかも。


雨の日も風の日も寒くても暑くてもよく働いていました。今の私の年のころ、私が入院したりして大変だったろうになあ。。。両親はほんと、尊敬の対象ですね。


今日の天気は残念ながら曇っているので、ポカポカと窓際に猫が集まっていかないです。


そんなに寒くもないみたいでねころんにもはいっていかないし、まあ、ちょうどいいのかな。


茶々ももかもそれぞれの場所でリラックスしているように思えます。



今日のもかちゃん




IMG_08490004.JPG


だらだら中ーーー


もかちゃんは、こういう中途半端なかっこが好き。


そういや、今朝の旦那様へのお見送りは、ふたりともいいことがないとわかったからなのか?


それとも寒いからか?ねころんからでてくることなく、終わりました。ちょっと寂しそうなうちの人でしたが、


忙しい業務の中猫がきっと彼にとっての癒しになっているんだろうなあと思ったりします。


癒しがあるって重要ですね。


ほんと、我が家に茶々もかを迎え入れてよかったです。




nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。