SSブログ

ぽかぽか陽気 [ー茶々もか(9年目)2020]

朝は、寒いのだけど、昼間は、ぽかぽかしてあったかい。


ありがたいなあ。この季節は一番いいかも。食べ物も豊富だし、花粉も飛んでないし(あ、私のアレルギーの花粉の種類はね)


日が短くなってしまっているのは嫌だけど。明るいうちに散歩にいって、毎日1万歩生活続いています。


日曜だけは、朝からゴロゴロする日にして、散歩にいかないので、1万歩はむりだけど、ほかの日は達成してます。


会社に通っていた時は、1日4000歩ぐらいだったから、それを思うと今の方が健康的なのかな?


さて、今日の茶々もか


2020-10-05 0070009.JPG


キャットタワーの上のほうで寝るもかちゃん。


ま、最近は箱の中なのだけど、ブログに載せる写真がたまってしまって、最近のがのっていないのよね。


ごめんよお。


そして、恒例の


2020-10-05 0080010.JPG


お揃いw


二人そろってのご飯タイム。しっぽの向きまでそろうってどういうことなのかなあ。ちょっと不明。



追記


そして、、、楽天のセールでつい、ぽちっちゃったポット


キャプチャ.PNG



アルフィというドイツのメーカー


このフォームが好きで、白湯を飲むために購入w




こんな色の展開をしておるようです。


コロナの3派がきて、結構不安感をあおられているような気がして、ちょっと嫌。コロナの野郎ーーー


そんなときは、ブログで吐き出す。


私は不安なんだーーー!!!


家で一人。出かけるところと言ったらスーパーか整体か、スポーツクラブ


そんなところしか行っていない。今月は、もう会社に行く用事もないので行かないし


巣ごもり生活しております。。

nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。