SSブログ

週の始まり [ー茶々もか(9年目)2020]

今日から1週間が始まりましたねー。

まだ続いている早朝散歩。かなり寒くなりました。薄手の手袋をして、シャカシャカのフードをかぶり、

マスクをして、歩いていると怪しい人ですw


明日は、パンツの上から、シャカシャカでもはこうかな。結構家に帰ってきてみると冷え冷えになっているようです。


相変わらず甘いものはやめられないけど、毎日じゃなくなったのがよかったかな。もう少し減らしたいのですが、じわじわと減らしていこうと思っています。急にはやめられませんしね。


多分あとちょっとの運動か、あとちょっと食事を減らせばもう少し体重の変化が感じられるのですが、あとちょっとというのが、難しいらしい。1か月1㎏のダイエット。簡単なようで難しい年頃です。


今日の茶々もか


2020-10-04 0010001.JPG


たまには、もかの場所で、ゆっくりするのー


2020-10-04 0020002.JPG


ここはきもちいいのだー




・・・最近茶々は調子がいいようで何より。それよりもか!また皮膚炎疑いがあるので、明日動物病院に


連れて行かないといけないかなあ。。。繰り返しちゃうのかな。かゆがってはいないのだけど、赤くなっていてちょっとかわいそう。


日によってピンク色の部分があったりなかったりなので、様子見です。


今週は、明日会社に久々に行ってくるので、ちょっと刺激がありそうです。



nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。