SSブログ

オンライン英会話検討中 [English]

さてさて、在宅勤務も長くなり、あまり人とも接触しないし、暇な時間は、ゲームばかりしていてちっとも健全じゃない。。。


まあ、運動と食事はだいぶ気を付けられるようになったのはいいことだし、ゆっくりとお風呂に入る時間もあるので、いいのだけど、なんか、物足りない。。。


なので、久しぶりにオンライン英会話でも再開しようかなあと思って、Twitter友達に教えてもらったここ




講師がフィリピン人なのが気になるけど、発音練習に力を入れているところが気になる。家でしゃべることなく過ごしているので、これが、結構楽しめるかなあと思ったりしています。


だけど月々12000円は、ちょっと高い。携帯を楽天モバイルに変えれば、少しそっちからお金が回せるかなあとも思ったりしていて、うーむ。


どこから手を付けようかなあ。。


英語学習なんて、もうずっと必要だもんね。またコロナが治まったころに海外旅行にでも出かけられる日がきてその時に苦労しなければいいなあと思いつつ、もしも、万が一、会社の仕事で海外に行ける日がきたとして、その時のためにも。。。


と思ったりして、考え中です。


さて、今日のもかちゃん


2020-10-05 0040006.JPG


あーちゃ、仕事してる?


・・・・(ばれたか、、、)


2020-10-05 0050007.JPG


ちゃんとお仕事するように!(なんか、寝たままへたばっているwww)


2020-10-05 0060008.JPG


もかは、隣で聞いているからねー


と、、ティッシュケースに無理やり入って寝ちゃったw


かわいい


さて、そろそろランチタイム。お薬飲ませるための攻防戦が始まります。


今日は、粉にしてのませるかな。がんばるぞーー


タグ:英会話
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。