SSブログ

1年間ダイエット計画の結果(2021) [ダイエット・美容]

0080007.JPG


昨年4月にダイエット宣言をTwitterでして、一年間の結果


4㎏痩せたけどリバウンドして、結果-2㎏ ウエストは、-5.5cmでした。


最初のころは、食物繊維をいっぱいとっていたのですが、もう、とりすぎて、きんぴら食べたくなくなりました。


やっぱり偏るのはよくないですね。この2㎏戻っちゃったのは2月のチョコレートフェアシリーズで


いっぱい食べすぎたから。それがなければよかったのですが残念です。


今はお腹がすくまで食べないということを念頭に置いて、あまり気にしないで緩くダイエットをしているところです。


結局のところ、私の場合、時折食欲が暴走してしまうことが問題。「時折」ならいいのですが、太ってしまった2月はほぼ毎日暴食してました。


それにはストレスや睡眠不足が原因ということで、まずは、暴食を治してから、ダイエットする予定です。


さて、また、来年スレンダーになってくれるといいな


うまくいくといいけどな。


一応来年の4月までにー10㎏目標でがんばります。


今日の茶々もか


0010002.JPG


あーちゃ、もかちゃんかわいい?


・・・うん。かわいいよ


0020003.JPG


もかちゃんね。お風呂大好きなの


・・・ほんとだねえ。毎日一緒だもんね


202104070060001.JPG


だからねえ。くねくねするの


・・・うんうん。いっぱいくねくねしようねー



大好きなもかちゃんとのお風呂タイムは最高です。



タグ:ダイエット
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。