SSブログ

ネモフィラの丘 Part2(チューリップ) [ -Domestic]

さて、ネモフィラも一通り見て、次は、他のお花が咲いていそうな場所への移動。


JEHS57440000.JPG


途中にあった観覧車。あまり乗っている人はいなさそうだけどなんか綺麗だった


てくてく歩いて、まだバラもさいていないし、なかなかいい場所無。矢車草があったけどいい写真は撮れず。


おおーーチューリップきたーーー



0020002.JPG


ちょっと背景の人をけしてみたので、少し変だけど、、ま、いっか。


DSC071810000.JPG


いっぱいあるなあ


0010001.JPG


色とりどりのチューリップはきれい


DSC07183 (1)0000.JPG


日陰でもまあまあかな


DSC071860000.JPG


いい色だなあ。


そうそう、マクロで撮ってみようと思って、レンズを探したら、、、ない ない ないーーーーー


・・・わたし、どこにおいた?あのレンズ??? ネモフィラを撮っているときちょっと出したけどすぐしまったし。


そのあとだした覚え無。


それに結構重いから、落とせばすぐわかる。・・・どこに置いたか記憶に全くない。。。


仕方がないので、もう一周、きた道をたどってみることに。。。


・・まあ、私にはまだ扱いにくいレンズだったとはいえ、、、ここでなくすのは痛い。


そして、もう一周したけどなかった・・・


入口で、紛失した届を出して、帰宅。


帰りは肉も食べたいし、甘いものも食べたかったので、コメダ珈琲にいっちゃった。


やっぱりいいね。コメダ


友人のiphone 8 との写真を比べるとデジイチのレンズのすごさはよくわかる。やっぱりまだ必要かなあ。


はぁ、、、それにしてもレンズ、どうか誰かが届けて下さいますように!


今日の茶々もか


0170500.JPG


あーちゃ、そんな顔しないで


0200500.JPG


そうだよ。あーちゃはもともとよくものをなくすんだし


0120005.JPG


もかがついていてあげるよ。


・・・優しいね。茶々もかさえいれば何とかなるさ!



ベランダで育てたチューリップ


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。