SSブログ

ファブリックパネルを設置しました。 [My House Interior]

さて、今日で、今週もおしまい。来週も29日からGW


うちの会社は、30日も休みなので、次の出社は、5月6日。そのころにはコロナがおちついているといいな。


5月15日に予定している結婚祝い会。これが無事に開催されるといいんだけどなあ。


・・・自宅の換気口のあたりが、TVの真ん前で、これがいやで、色々と飾っていたのだけど、そろそろ本格的に何か対策をしようと思って、ファブリックパネルを購入。これでうまく隠せればいいのだけど。


ファブリックパネルを取り付けようと四苦八苦していたら、色々壊すし、いいことなし。


今日追加の部品を頼んで、設置終了。結構大きさがあるから重たいんだよね。一部管機構の部品壊しちゃったし、、とりあえず取り付けたけど、うまくくっついてくれるといいなあ。



これがないと、無理!購入時には1個しかついてきてなくて3つ追加注文しました。


取付前がこんな感じ


MHXN8289.JPG


これは、2018年につくった自作のパネルを設置した時


で、こちらが取り付け後


0070018.JPG


まあ、排気口が全部隠れるしいいかな。スキマもあるから風も入ってくるしね。


ついでにソファー側はというと


IMG_46780002.JPG


旦那さんが、猫じゃらし用として、かってみたフェイクアイビー。結局遊ばなかったので、


ここに飾ることに。


ま、軽いし、いいんじゃないかなと思います。フェイクはお手入れしないでいいから楽ちんです。



さて、今日の茶々もか


0140002.JPG


もかちゃんの位置からよく見えるよ。あーちゃ、お疲れ様。


・・もかちゃんありがとう


0040002.JPG


でもねー。こうしてみるお外の景色がいいのだ0060003.JPG


こっち側もいいけど


0020001.JPG


これもいいよ。お日様チャージ☆


0110006.JPG


得意のひねりだってできるのだ!


0010009.JPG


茶々は、、、遊んでもらいたいのだ。お薬なんか飲みたくない。



・・・こうして、我が家の一日は過ぎていくのでありました。。





nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット