SSブログ

ファブリックパネルを設置しました。 [My House Interior]

さて、今日で、今週もおしまい。来週も29日からGW


うちの会社は、30日も休みなので、次の出社は、5月6日。そのころにはコロナがおちついているといいな。


5月15日に予定している結婚祝い会。これが無事に開催されるといいんだけどなあ。


・・・自宅の換気口のあたりが、TVの真ん前で、これがいやで、色々と飾っていたのだけど、そろそろ本格的に何か対策をしようと思って、ファブリックパネルを購入。これでうまく隠せればいいのだけど。


ファブリックパネルを取り付けようと四苦八苦していたら、色々壊すし、いいことなし。


今日追加の部品を頼んで、設置終了。結構大きさがあるから重たいんだよね。一部管機構の部品壊しちゃったし、、とりあえず取り付けたけど、うまくくっついてくれるといいなあ。



これがないと、無理!購入時には1個しかついてきてなくて3つ追加注文しました。


取付前がこんな感じ


MHXN8289.JPG


これは、2018年につくった自作のパネルを設置した時


で、こちらが取り付け後


0070018.JPG


まあ、排気口が全部隠れるしいいかな。スキマもあるから風も入ってくるしね。


ついでにソファー側はというと


IMG_46780002.JPG


旦那さんが、猫じゃらし用として、かってみたフェイクアイビー。結局遊ばなかったので、


ここに飾ることに。


ま、軽いし、いいんじゃないかなと思います。フェイクはお手入れしないでいいから楽ちんです。



さて、今日の茶々もか


0140002.JPG


もかちゃんの位置からよく見えるよ。あーちゃ、お疲れ様。


・・もかちゃんありがとう


0040002.JPG


でもねー。こうしてみるお外の景色がいいのだ0060003.JPG


こっち側もいいけど


0020001.JPG


これもいいよ。お日様チャージ☆


0110006.JPG


得意のひねりだってできるのだ!


0010009.JPG


茶々は、、、遊んでもらいたいのだ。お薬なんか飲みたくない。



・・・こうして、我が家の一日は過ぎていくのでありました。。





nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

溺愛猫的女人

ファブリックパネル、とてもオシャレです。いい感じですね。
茶々ちゃん、がっつり座ってますね(笑)可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-24 11:53) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。やっとイメージチェンジができました。
茶々最近ここに載るのが好きみたいで困ります。全くどうやったら猫って、不思議なボタンを押して、私が知らないメニューをだせるんでしょう?
by あーちゃ (2021-04-24 14:07) 

ぴーすけ君

部屋がリゾート地のホテルの一角のようになりましたね〜
オシャレ。
by ぴーすけ君 (2021-04-24 18:34) 

emiemi

ファブリックパネルを設置するだけで、いっきにお部屋のおしゃれ度UPですね~
茶々さん、、コンピューターの上、、(笑)
作業ができないけれど、かわいいから許せるね、、
過去記事のマレーシアの部分よませていただきました
蟹がたべたくなった
私、マレーシアに住んでいてもカニ料理を外で食べるのって数年に一回だは(笑)
いろいろ、美味しいもの食べられていましたね
2008年にマレーシアに3か月ほどいらっしゃったのかな?
私はそのころ、ちょうど、今のサラワク州ではなく、クランタン州のド田舎にいました、、
コタキナバルにもきたことあるのね、、
by emiemi (2021-04-25 06:43) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます。やっぱり家にいる時間が多くなったので、こういうのって重要ですねー・

>emiemiさん
ファブリックパネル恐るべしですw
茶々は、ここがちょっとたかくなっているので安心するみたいですが、、毛がパソコンに入っちゃうので、ちょっと壊れないか心配(でも会社のだからいいかw)
 そうです!ちょうど2005年度から始まった日本のODAの仕事で、ちょこちょこマレーシアに行っていたのですが、初めての現場。コンドミニアム探しに始まり、(でも契約は、現地スタッフがやってくれました)キッチンはついているけど、車をもっていなかったので(今考えると運転手付きの車を用意すればよかった)全て外食。食べることだけが、ストレスの発散でした(あとは、週に1日だけKLにいく)
でした。でもemiemiさんのクランタン州のド田舎の暮らしを思うとなんとめぐまれていたことか。。
 emiemiさんすごいです

by あーちゃ (2021-04-25 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。